応援コメント

リベンジャー 第五章 とある戦士の末路」への応援コメント

  • 近づくと邪な感情を持つ人間はみな震えあがる特殊能力、便利ですが元からビクついて震えてるヘタレな善良くんまで邪扱いされそうで怖い。


    ゴブリンはバカだけど間抜けじゃない、ゴブリンスレイヤーのアニメを見て思いました。あいつら絶対に舐めちゃ駄目! 完全鎧の集団で根絶やしにしないと。

    作者からの返信

    かつたけいさん読んで頂きありがとうございますであります( ¨̮ )(ある意味その通りであります(>_<。)ただ、あの能力で苦労はない感じでありますかな(( ¨̮ )
    そうそうであります( ¨̮ )ある意味その通りであります( ¨̮ )1円を笑う者は1円になくという諺ある通り、ゴブリンを侮ると怖いであります(>_<。)
    追伸であります(*^^*) ゴブリンスレイヤー観たのでありますな(*^^*)こちらもであります(*^^*)

    編集済
  • 最後の解説がゲームの用語辞典感ありますね。
    参考にした作品ってあったりしますか?

    作者からの返信

    たたみやさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)いえ、ほとんど自分で考えた感じであります('ω')ただ、参考にした感じであります('ω')

  • 極薬、怖い〜!

    作者からの返信

    こいさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)極薬は飲んだだけでも依存性が高い薬であります(>_<)しかも、能力の上昇があがる代わりに理性が無くなるであります(>_<)

  • アラーラ・アララさんとは、またやらかしそうな名前ですね😆

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)はいであります(*_*;作中でもドジまくりであります(>_<)