応援コメント

第4話」への応援コメント

  • > 彼女のことが好きになってきている。
    魅入られてますかね。夏希の心配も当然で。

    > いつも通り隣同士で座る。
    幽霊ちゃんもイスには座れる。なぜだ?
    春人の装備品(と思い込ん)だからとか

    作者からの返信

    >魅入られてますかね。夏希の心配も当然で。

    魅了みたいな力はないです。幼馴染ズと距離を置いて寂しくなっていたところに、同じ時間を過ごす相手ができて距離も近いとなれば少なからず心が惹かれると思うんですよね。

    >幽霊ちゃんもイスには座れる。なぜだ?

    あまり詳細に設定は詰めていません……。

    ただ、床は歩けるので椅子にも座れていいのかな、と。存在が希薄ですり抜けることはできるけど、僅かに抵抗を受けている、みたいな感じで。もしくは幽霊ということなので座っている形で浮いているかですね。

    本人が最初驚いていたのはこれまで試したことがなくて、こんなことできたんだと思っていたからです。

  • 幽霊と結ばれることってできるのかな。

    作者からの返信

    まだ信じてない状態ですので……。
    触れられるならいいのかもしれないですけどね。

    これ、そろそろ一万文字におさまるのか不安になってきました……。