応援コメント

第6話 吉良家と早瀬家」への応援コメント

  • そういう一族、現実にありそうな気がするところがなんとも。リアリティの出し方が秀逸ですね。
    ナンバー1が壊滅させられたとなると、私はナンバー2を疑ってしまいますが、さて。

    良平くん、なんのかんの言いつつ、直美ちゃんに甘えている気が…(〃▽〃)
    幼なじみのようだから、そのせいかな。

    作者からの返信

    業界ナンバー2は吉良家ですね。

    このふたり、仲がいいのか悪いのか・・・どうなのでしょうね(^▽^;)

  • 政府……。
    明治維新の時とかは大変だった気がする(w
    それとも常に天皇家関連だったんでしょうか。
    それならそれで維新の時はさぞ……(w

    作者からの返信

    そうですね。平安時代から天皇家直属の・・という設定なので、時代時代でいろいろ活躍はしていたと思います。
    確かに、維新の頃とか、戦時中は大変だったでしょうね(^▽^;)
    戦前までは、皇室関連の仕事だけを請負っていたようですが、戦後は政府の仕事に加えて、いろいろやっているようですね。

  • 政府公認の暗殺一家――ヤクザや殺し屋より隠密や忍者のイメージのほうが近いかもしれませんね。
    その一家が惨殺されたというのは国際問題なのだろうか?
    手練れ揃いだったろうに、敵の実力がさらに上だったということか。。。

    作者からの返信

    はい、まあ、隠密や忍者みたいなものです。
    そして、家でうろうろしている警護の人とか見ると、やくざっぽいです、多分(^▽^;)
    でも、皆鍛えているけど、男前で清潔感はあります。人から好感を持たれやすくなるようにするような訓練も受けるので。
    良平や優、そして直美のパパは芸能人並みのカッコよさです。

    はい。本作シリーズ作品とするつもりで、今回は国内のみで話を展開させますが、国際的にも影響がありますね。

  • この距離感いいですね笑
    ベテラン感もある笑

    作者からの返信

    スズキチさん、コメントありがとうございます!

    ふふ、この2人、口を開くと嫌味ばかりですが、結構お似合いの2人なのです。

    引き続きお読み頂けると幸いです(^^)

  • 直美ちゃんと良平くん、何だかんだ言って距離感近いですね。お茶淹れてもらって「ん」は結婚10年目くらいの感じです(笑
    怪我してるのに腕立て伏せ、よくわかります。私も肘やら膝やらボロボロなのにスポーツ続けて、嫁ちゃんに「治す気あるの?」って言われます・・・。

    作者からの返信

    田舎師さん、いつもありがとうございます!
    そうなんですか!?なんと、ここにもそんな強者が!!
    凄いなぁ(笑)

    この2人ね、なんだかんだ言いながら、仲良いみたいなんです。今どきだから、周りから婚約者とか言われて恥ずかしいしだけかも。