応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あまりコメントしないまま読み進めてしまい、すみませんm(_ _)m

    完結お疲れ様でした☆
    また、素晴らしい作品ありがとうございました!

    あきこさんの作品は、ほのぼのとしたお話から重厚な異世界譚、それからハードボイルドでちょっとアングラな世界の恋愛に至るまで、本当に引き出しが多いなと感嘆しておりますし、とても羨ましいです☆

    本作も、直美さんと良平さんのキャラクターが際立って、ファンになりました♪
    なんだかんだ息の合うカップルで、最後はニヤニヤしなごら読んでいました(*^^*)

    続編にも期待しております!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。銀鏡さんの暖かいコメントを見て、目頭があつくなっています。

    じつは、ここのところ、プライベートで色々あり、落ち込みが激しくカクヨムにアクセスも出来ず、返信も返せない状況でした。
    いや、まだ、完全に復活してないですが、銀鏡さんのコメントを見て、勇気を貰い、そろそろ前向きに復活しようとしてます。

    本当に暖かいコメントをありがとうございます。
    作品は大体描き終わってるので、良平と直美の物語の続きをそろそろ公開しようと思います

    どうぞ、変わらず応援頂けると幸いです

  • 第55話 契約違反の代償への応援コメント

    ああ、彼女がとても良い女性だけに果てしなく不憫。だけどそう言う世界……。

    作者からの返信

    福山さん、コメントありがとうございます。
    はい。ちょっと救いのない展開で胸が痛みますね。彼女の事を不憫に思って頂き、ありがとうございます。
    本来ならスポットの当たらないモブキャラですが、モブキャラと言えどもひとつの命が失われるというインパクトを感じて頂けるように敢えて切なく書きました。

    この物語のシリーズではそういうのもちゃんと書いていきたいです。

    コメント、ありがとうございました。

  • 第2話 刺された理由への応援コメント

    やっぱりバーのマスターを務める者は只者ではないんですねぇ、うんうん笑

    それにしても物語の全容が未だ明かされない展開、引き込まれます(๑╹ω╹๑ )

    作者からの返信

    ★野さん、コメントありがとうございます!
    返信遅れてすみません💦

    はい。やはりバーのマスターですよね(*^_^*)
    引き続きお楽しみ頂けると幸いです。

  • 第1話 真夜中の客への応援コメント

    こんにちは★野です!(*゚▽゚*)
    こちらも読ませていただき来ましたー、異世界大河から現代ハードボイルドまで、あきこさんの引き出しの多さに驚かされます!(◎_◎;)

    作者からの返信

    ★野さん、こちらもお読みいただきありがとうございます!
    こちらはララとは全然違う感じで進みます。
    恋愛要素が大きいお話しになり、最後の最後まで仕込みがあるので、最後までお楽しみ頂けると嬉しいのです。

  • 一時は「これは茹で過ぎでは?」と心配になる程恐ろし気な物語の展開でした。
    最後なラブコメ風の締めで何だかホッとしました。

    作者からの返信

    岡田さん、最後までお読みいただきありがとうございます!
    はは、締めはラブコメ風になりましたね!
    このふたり、こんな感じで今後もやっていきます。
    続編、準備してますので、またどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

  • 身内の眼の前でラブラブ大喧嘩♡
    そしてお父さんからハードボイルドな新婚旅行(?)プレゼント。しかも報酬付き。
    ひゅーひゅーですね。

    ここまでぶっ飛んだカップル、フィクションの中にもそうそういないでしょうね。
    続編を予定しておられるとのこと、期待しております。
    めっちゃおもしろかったんだもん。

    なかなか読み進められなくて、すみませんでした。
    m(_ _)m

    作者からの返信

    三奈木さん、最後までお読みいただきありがとうございます。
    そして、とても素敵なおすすめレビューもありがとうございます!
    レビュー読むと、とってもカッコイイお話のように感じて、にまにましてしまいました!嬉しいです!

    めっちゃおもしろいという言葉をいただけで、じーんときています!
    ほんとうにありがとうございました!

    はい、続編も準備中ですのでどうぞよろしくお願いします!

  • 第70話 混乱する良平への応援コメント

    きっと良平くんの背後で「ちーん」て効果音が鳴ってるんだろうなあ。ワタシもですが(^_^;)

    作者からの返信

    ふふ、良平君、ずっと交流あったのに知らなかったんですね~!
    良平は吉良パパと優に血のつながりはないという事実だけは確実な情報として知っていたので、その事実だけでいろいろ判断していたようです。
    ほんと、「ちーん」という効果音が響いているはずです!

  • 第69話 衝撃をうける良平への応援コメント

    は?え?あ?お?

    いやだあ〜あきこ様〜
    まだまだ設定隠してらっしゃったなんて〜

    以前にも良平くんが怒っていた場面でみんなのハテナマーク、こういうことだったんですね。

    作者からの返信

    やったぁ~! 驚いて頂けた!!(^O^)/
    ふふ、そうなんです! そういう事なんですよ!
    途中で気付かれる方もおられるかなぁと思いましたが、けっこうちゃんと騙せたみたいで良かったです!

  • 第68話 銃を貸してへの応援コメント

    甘いけど、他人からすれば殺伐とした恐怖の一晩でしたね(^_^;)
    このふたりでないとできない雰囲気ですね。

    作者からの返信

    はい、そうなんです。
    実はとっても危険な状況でした。
    このふたりだからこそですね(^_^;)

  • 第67話 直美酔っ払うへの応援コメント

    スミマセン、ヤボなことです。

    >俺はお前を大切にしてくれない人を俺は選んだりしない。

    俺は、が1コ多い気がしたのですが、お兄ちゃんの感情がこもった言葉だから、わざとかなという気もして…本当にごめんなさい。

    良平くん、なんのかんの、襲えないんじゃないかな…(^_^;)

    作者からの返信

    三奈木さん、ありがとうございます!
    読み直しが足らないですね……
    何度読みなおしてもこういうのが残ってしまう(;´・ω・)
    読んでいるうちに、よくわからなくなって余計変な文章になってって、後からこっそり直すこともけっこあります(^_^;)
    こういう指摘、とてもありがたいです!
    ありがとうございます。

    まあ、良平には……無理でしょうね(^_^;)

  • 直美ちゃん…コドモか。(笑)
    直美ちゃんこそ、お兄ちゃんと良平くんが同時にピンチになったらどっち助けるのか、この場で聞いてみたいですねえ?

    作者からの返信

    はは、直美、かなり子供ですよね!
    甘えすぎです。

    直美:どっちを助けるかですって? そんなの優にいにきまってるじゃないの!

    ……だそうです(^_^;)

  • 第55話 契約違反の代償への応援コメント

    やっぱり死んじゃった……(TдT)
    直美ちゃんはどう出るんでしょう。先が楽しみです。

    作者からの返信

    みかみさん、コメントありがとうございます。
    はい。亡くなってしまいました……

    このシーン、書く時にかなり悩みました。
    女性を死なせてよいものかと、葛藤したのですが、この物語の世界観を強く印象付けるシーンなので悩んだ末こういう展開にしました。
    なんの罪もない人が殺されるシーンは書くのも結構しんどいですね。

  • 第45話 早瀬の将来への応援コメント

    熱いぶつかり合いですね!!

    作者からの返信

    スズキチさん、読み進めて頂きありがとうございます!
    そしてレビューコメントを書いて頂き、感謝です!

    ふふ、そうですね~
    まあ、でも…次の第46話目を読んで頂ければ・・・
    え?そうなのってなりますよ。

  • 第64話 優の恋人への応援コメント

    ああ…
    自分ひとりだけ知らないって…気まずいですよね💧

    作者からの返信

    そう、直美は自分が仲間外れにされていることが、我慢ならない・・・
    そういう子です(;´・ω・)

  • ああ、やっぱり、このふたりがそろう場所、でしたか。あちらもデートですかね(〃∇〃)

    作者からの返信

    はい、そのようです。
    優君は、年相応の相手とちゃんと・・・ね!

  • 良平くんは強引に誘ってくるし、
    この親子は社長室でなんちゅー会話を…(^_^;)
    実態を知らなかったら、楽しそうな企業ですね
    (^_^;)

    作者からの返信

    ほんと、職場でなんちゅー会話!
    自由ですよね、うらやましい!(;^ω^)

  • 第61話 赤字だよな?への応援コメント

    殺し屋ののれん分け、と書くと、なんだかのん気に見えてくるフシギ。ですね。

    作者からの返信

    三奈木さん、いつもありがとうございます!

    まあ、彼らにしてみればこういう世界が日常なので、のん気に見える事もあるかもですね。
    おちゃめな人も結構おおいようです(*^_^*)

  • 直美ちゃん、お仕事完遂なるか。

    うーん、今回の女性の方が、撃たれた男性たちよりタチが悪いんですがね。撃てないかな?

    作者からの返信

    直美は、自分の身を守るため以外の目的で撃ったことが無いので・・
    いままで、吉良パパや優が暗殺のしごとなど直美にはまわさなかったので、こういう仕事には慣れていないのです。

  • 第57話 新しい仕事への応援コメント

    ははあ…。そういうケースで、警視庁から暗殺の依頼がきたりするわけですか。確かにこの件は、このままではえげつない被害者が増えそうですよね。なるほど(フィクションなのになんか納得)。

    余計なことかもしれませんが、
    りさ、リサ、表記が2種類あるようですね。
    地の文だけでも、どちらかに統一した方がいいような気がします。
    失礼しました m(_ _)m

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    あと、未成年に対しての依頼もあるようです。大した罪に問えそうになかったり、精神鑑定を利用して罪を逃れてしまうようなケースで、それでもこのまま放置出来ないような場合、事故に見せかけてとか・・・
    そういうのは、ちょっと仕事人のようなところがありますね。

    おお、細かい所まで読んで頂けてますね。リサで統一しなきゃ!修正しておきます。
    こういう指摘は本当に助かります。感謝です!

  • 男のかけひきでんなあ。

    直美ちゃんは、良平が他の女性と付き合いがあること、烈火のごとくに怒るかな〜と思ったのですが、どうなんでしょうね。

    作者からの返信

    三奈木さん、いつもありがとうございます(*^_^*)

    今は、ぐっとがまんしてるようですね。まあ、mだ、恋人同士だという認識がないからですかね。
    自分たちが恋人同士だと自覚したあとは・・・許さないかもですね!

  • 第55話 契約違反の代償への応援コメント

    >「……お前の女か?」
    そうとしか思えませんて。
    実際そうだし(^_^;)

    うわー続きめっちゃ気になるけど今日はそろそろ終わりにしないと眠れなくなっちゃう~💧

    作者からの返信

    ふふ、続きが気になると言ってもらえると、本当に嬉しいですね。
    ありがとうございます!

  • 第54話 手切れ金への応援コメント

    オトナというかなんというか…💧
    ちょっとひどいんじゃないか、良平くん💧

    これ、直美ちゃんが知ったら、それこそ良平くんを生かしておかない気がする…。
    刃物漫才じゃすまないからなあ、このふたり。

    良平くん、気持ちを金額に表したつもりかもしれないけど、釣り合ってないと思うよ。
    ほら、相手の女性、動揺しちゃった。
    こういうところは、あんまり上手じゃないですね、良平くん。
    …リアリティという意味では素晴らしい表現だと思いますが。

    作者からの返信

    ですよね~
    早瀬家では結構ハニートラップもよく使っていたので、全体的に素行が良くない・・・
    そして良平は多分、恋愛下手です。女心が良く分かってないバカ男です。

    まあ、優とかはそういうのも知っているので、良平にいい顔をしてない所もあるのかも・・・

    今準備中の作品も、女がらみで良平にはいろいろあります(^▽^;)
    ほんと、困った奴ですが、いい男になるように責任をもって育てていきたいと思います。(言う事を聞いてくれるかな良平君(^▽^;))

  • 第53話 直美の思い(4)への応援コメント

    「絶対、殺してやるわよ。私に触れたら!」
    脅しじゃないから怖い…💧

    作者からの返信

    はい。なおみは、本気でやっちゃうかもしれません(^▽^;)

  • 第52話 直美の想い(3)への応援コメント

    急にド直球💧

    俺の女、という言い方は、ちょっと気になるけど。
     ↑複数いてもおかしくなさそうな言い回しだもんね(^_^;)

    でもやっぱり…
    >お前を兄貴には盗られたくないと思っていた。
    きっかけは、嫉妬だったんですかね♡

    作者からの返信

    ほんとうに、良平は気障な男です。
    正直、今はわたしの好みではないかも(^▽^;)
    この男をいい男に、育てなければと・・・考えている作者です。

    直美、かなり可愛いので、容姿で好きになったんじゃないかなぁ・・・
    直美と良平は似た者同士ですね、きっと(^▽^;)

  • 第51話 直美の想い(2)への応援コメント

    なんだかいい雰囲気になりましたね。
    良平くん、ツンデレ?ちょっと落差が…いやかなり激しい気がします。
    表面的には、良平くん、直美ちゃんにきつく当たってきたようにしか見えないからなあ。そりゃ、女性の方は不安になってしまいますよね。
    直美ちゃんが良平くんに好意持っているのでなければ、ちょっと危ないパターンですね。
    (^_^;)

    作者からの返信

    良平、ツンデレですね。
    いろいろカッコつけすぎなのです。
    直美の方は、不安になるのも無理はないですよね。
    もっと優しくしてあげて欲しいと・・・思うのですが(^▽^;)

  • 第50話 直美の想い(1)への応援コメント

    フクザツやね。
    直美ちゃんからすると良平くんは、甘えていいのか頼っていいのかわからないですね。
    自分がそうさせているってこと、たぶん良平くん、気づいてないな。

    作者からの返信

    そうなんですよねー
    良平、かなり恋愛下手だと思います。
    良平自身は、どこからくる自信なのかわからないけど、直美はきっと俺のもの!的な事を、無意識に思っている感じですよね。
    ちゃんと好きだって言って優しくしてあげなきゃわかんないよねぇ。
    (ちゃんと面倒みてやってるじゃないか!と、今横で良平が反論してます(^▽^;))

  • 第49話 良平に車を届けるへの応援コメント

    こじれてますなあ…。
    トラウマの中身とか環境とか、
    こじれ具合が常人離れしてますが💧

    作者からの返信

    ですよね~
    お互いはやく素直になれよ!って言いたくなりますね。

  • 第48話 直美のお仕事への応援コメント

    直美ちゃん、良平くんの「仕事」に動揺してますね
    (〃∇〃)

    作者からの返信

    ふふ、そうですね。
    直美はけっこう嫉妬深いかも・・・

  • 第47話 直美に教えることへの応援コメント

    護身術はカンペキですね。
    でも良平くん、刃物や火薬のそばでそういう冗談はまずいよ💧
    というか、アプローチの仕方がおにいちゃんとあんまり変わらん気も…💧

    作者からの返信

    はは、良平君、自業自得ですね。
    早瀬家の人間ははちょっと強引ですね。

  • 第46話 吉良の将来への応援コメント

    ありゃりゃ。優さん、お相手が。坂本さんですって?
    おめでとうー。
    でも、これはちょっと意表を突かれた。

    作者からの返信

    そうなんです!
    そりゃあね、年の差ありすぎますしね。
    ちゃんと相手がいました~!

    驚いて頂けたようで、ちょっとうれしいです。

  • 第45話 早瀬の将来への応援コメント

    直美ちゃんをめぐる男の意地とプライドのぶつかり合い…おお、熱いねぇ♡

    作者からの返信

    ふふ、意地の張り合いがすごいですよね~

  • 知らないとか言ってますが、歯に毒を仕込んで、使用タイミングをみはからっているなど、やっぱりプロですね。

    作者からの返信

    はい。彼は本物のプロですね。
    最後まで生き残る方法を模索していたけど、これ以上は無理だと判断したんでしょうね。

  • やっぱり今も昔も、こういう形になりますかね、拷問て。
    自白剤は後々メンドウそうですしね。

    作者からの返信

    はい。自白剤はあまり有効ではないようなので、普段使わないようです。
    優さんによると、素人さん相手のときに、アルコールに入れて使う事はあるみたいですよ。素人さんには、まあまあ効果はあるみたいです。ただし、話している内容が本当かという信頼性に問題があるので、裏付け調査は絶対に必要だそうです!

  • 第42話 息が合うふたりへの応援コメント

    すごーい。かっこいい~。さすがカモとネギ、最強コンビ(違)。

    作者からの返信

    わーい、かっこいいを頂けた!!
    うれしい(#^^#)

  • 第41話 直美と剛への応援コメント

    お兄ちゃん、ちょっとそれは…ダメだよ。
    気の毒だとは思うけど…アプローチの仕方、まるまるアウトなやつ…。

    そして直美ちゃん、銃撃戦のさなかでぼーっとしたらあかんよ…。

    作者からの返信

    三奈木さん、いつもありがとうございます!
    そう、ダメですよね、気持ちわかるけど。
    直美に気持ちが無い事もわかっているはずなのにね。

    はい、直美ちゃん、仕事中にぼーっとしてダメな子です!

  • 完結、そして天使と死神の新ペア結成、おめでとうございます!

    お兄ちゃんを取られたくない!な酔っぱらい直美さん、ちょっと幼さもあって可愛かったです。
    自分のことをずっと優しく守ってくれた優さんの存在は、彼女にとって一種ヒーローのようなものだったのだろうなと思いました。

    直美さんと良平さん、何事もなく一夜を過ごせたことに嬉しくなりました。
    弾を抜いていたとはいえ直美さんに銃を手渡した良平さんの行動、本当に彼女のことを愛しているのだなと感じます。

    優さんと直美さんの関係を勘違いしていたことを含めて、良平さんは気障な一面もありつつも、どこか育ちの良さというか、そういう部分が窺える可愛らしい人物ですね。
    新たなお仕事でのこのペアがどう活躍していくのか、とても気になります。口喧嘩しながらも何だかんだお互いをフォローし合う、息の合った感じを見せてくれそうな気がします。

    魅力的な二人の物語を楽しく拝読させて頂き、ありがとうございます!
    二人のこれからの活躍も、楽しみにしております。

    作者からの返信

    月白さん、最後までお読みくださりありがとうございます!

    直美を可愛いと言って貰えてよかった。
    我儘娘だから、怒られるかと(^▽^;)

    はは、そして良平が気障と言う評価、正しいですね! ほんと、育ちが良く、気障な男です。

    今頑張って続編準備中なので、連載開始したらまたどうぞよろしくお願いします!

    ありがとうございました!

  • 歯に毒……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    なるほど、そんな手があるんですね。勉強になりました。

    作者からの返信

    みかみさん、忙しくて返信おくれてすみません。
    そうなんですよ、そういう方法があるのです。
    でも間違ってかみ砕いちゃうことないのか、心配しちゃいますね

  • 第40話 商館へ踏み込むへの応援コメント

    拝読している方も血が騒ぎます(???)。
    でも今日はここまでにしておこう…止まらなくなりそうだから
    ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    いつも沢山お読みくださりありがとうございます!

    血が騒ぎますか!? うれしいですね!

    引き続きどうぞよろしくお願いします(#^^#)

  • 第39話 直美と優(2)への応援コメント

    吉良お父さんの説教がものすごく感動的なホームドラマ風なんですが、周囲に飛び交っているのがヘロインだのボディガードだの殺すだの、殺伐としたホームドラマ(苦笑)。

    作者からの返信

    普通の家庭ではちょっとありえませんね!(^▽^;)
    こんな環境なので、怖いもの知らずに育っている優です。

  • 第38話 直美と優(1)への応援コメント

    今作も人間ドラマが濃厚にぎゅうぎゅうですね。
    吉良さんが苦労人のオトウサンに見える…冷徹なエージェントの元締めなのに💧

    作者からの返信

    吉良パパ、まあ、ダンディなイメージでいい恰好してますが、苦労はしてます(^▽^;)
    けっこう情にあつい人物です。

  • 第37話 剛がなぜ?への応援コメント

    ヘロインか…ああいう薬って、悲観的な発想に染まってしまうものなのでしょうか。
    ヘロインを断つって相当たいへんだと聞いたことがあります。気力精神力体力なんかは、お兄ちゃん備えていそうですね。けど確かに、当主に据えるにはかなり不安かも。
    まあ、頭部の負傷という、やむを得ない事情もあったとはいえ…。

    作者からの返信

    ヘロインは副作用が酷いようですが、悲観的になるというわけではないようですね。
    幸福な気持ちになってぼんやりとするみたいですよ、食事もなにもせず、ただぼんやり横になっているだけになるみたいです。ただぼんやりするだけなので、使い物にならない状態ですね。
    本を読んで調べたところ、ヘロインの場合、中毒になってから薬切れると体が痛くてのたうち回るらしいです。我慢できずに自分で自分を撃つこともあるほどだとか・・・
    怖い薬ですね(; ・`д・´)

  • 第36話 剛、逃亡の連絡への応援コメント

    現代日本を舞台にどの程度までドンパチを演出されるのか、参考にさせていただきます(きらりーん)!

    作者からの返信

    うう、緊張します!

  • 第35話 良平の想い(3)への応援コメント

    血の匂いをごまかしたくて、煙草とマッチを使うのでしょうか。
    こういうときにしか吸わないのかな。

    作者からの返信

    基本、あんまり喫わないみたいです。
    ニコチン中毒になってしまうと、喫わずにいられなくなって、仕事に差し支える可能性もあり、喫わないように教育されています。
    吸い殻から指紋やDNAが出たりする可能性もありますしね。

  • 第34話 良平の想い(2)への応援コメント

    直美ちゃんをめぐって男たちが殺し合う…💧
    こう書くと、魔性の天使ですね…💧

    作者からの返信

    直美は、とても華奢で可愛いですから、男性にはモテモテです。
    魔性・・・と言えるほど経験はないし、大人の色気があるかは、疑問ですけど(^_^;)

  • 第33話 良平の想い(1)への応援コメント

    お兄ちゃんも直美ちゃんのこと思いやって、ガードしていたりしたのですよね…と思いかけて、小学生の直美ちゃんに夜這いかけようとしていたことを思いだした💧

    作者からの返信

    そうなんです。剛は本気で直美の事が好きだったみたいですね。
    まあ、小学生の頃からというのがなんともいえないですが、本気度は高そうです(^_^;)

  • 第31話 早瀬襲撃の日(3)への応援コメント

    お兄ちゃんは、尊重してもらえてないと思ってしまったんですね。弟が弟だから、気持ち自体はわからんでもないけど、壊れっぷりがあんまりなレベルですね…。
    彩ちゃん、苦しくて悲しくて、やりきれない気持ちで息を引き取ったんだろうな。
    それが早瀬家の業だとしたら、それまで…なのでしょうか。

    すみません、
    >良平はまさか優が居てるとは思っていなかったので、
    ナレーションは関西の人だったのかと、ちょっと笑ってしまいました。

    作者からの返信

    三奈木さん、いつも沢山お読みくださりありがとうございます! 返信が遅れ気味になってしまいもうしわけありません。

    そうなんです。お兄ちゃん・・・子供のようだとも思えますね。でも本人は本当にいろいろ悩んだのかもしれませんね。

    彩ちゃんに、ほんとうに可愛そうですよね。
    良平もそのことに一番腹をたてているようです。

    申し訳ない。私が大阪の人間なので、油断するとでてしまいます(^_^;)

  • こんばんは、あきこ様。コメント失礼致します。
    揺れ動く直美さんの心と、ぐいぐい攻める良平さん。二人の恋愛模様と同時進行で描かれる戦闘シーンにハラハラドキドキしっぱなしでした。
    優さんにお付き合いされている女性がいると知り、安心したような、三つ巴も見たかったような…笑

    良平さんの愛人の女性が出てくるエピソード、大人の苦い恋愛といった感じの雰囲気、彼女の結末も含めてとても印象に残りました。

    最初の頃はどこか距離感のある二人だなと思っていたのですが、話が進むにつれて直美さんの嫉妬心だったり、良平さんの独占欲が所々に見え隠れしていてにんまりしてしまいます。
    あきこ様は男女の距離の詰め方を表現なさるのが本当に巧みで、尊敬致します。
    御作品をシリーズ化なされるとのことで、そちらも楽しみにしつつ二人の関係がどうなるのか、引き続き追わせて頂きます!

    作者からの返信

    月白さん、読み進めて頂きありがとうございます(^O^)

    とても嬉しい感想と誉め言葉をありがとうございます。本当に嬉しいです(#^^#) 

    ほろ苦さや、男女のちょっとした感情の違いとか、我儘な部分を自然な感じでうまく表現出来るようになりたく・・・これからも精進したいと思います。

    現在、続編を執筆中です!
    なかなか時間なくて書き進められていませんが頑張ります!
    それなりに固まったら連載を開始しようと思っています。よろしくおねがいします(^O^)

  • 第30話 早瀬襲撃の日(2)への応援コメント

    お兄ちゃん、自分の目の前で、妹がそんな目に遭って、何とも思わないんでしょうか…げげげ。壊れちゃったなあ。薬のせいなのかな。

    作者からの返信

    剛はかなりやばい奴ですよね。
    まともだとは思えない・・・
    絶対会いたくないと思う、危険なおとこですね!

    どうぞ引き続きよろしくお願いします!

  • 第29話 早瀬襲撃の日(1)への応援コメント

    お兄ちゃんが来たのは事実だったということですね。
    勘当されているなら、アポをとった時点で「お前は来るな」となったはずですから、無断でいきなりやって来たのかな。
    それとも重大な仕事の話だと押し切ったのかな。

    作者からの返信

    お兄ちゃんが、仕事を依頼したいという客を連れて来たようですね。
    はい、たしかに勘当されているのに、お父さんは普通にあってくれたのか、気になりますね!

  • 第28話 カモとネギへの応援コメント

    カモとネギは最強コンビって意味ですね!(違)

    作者からの返信

    あはは、そうかもしれないです!

  • 第27話 良平眠るへの応援コメント

    佐々木クン、プロのわりにツメが甘いような。わざと?

    …ララ皇女のお話を読んでから、深読みしてしまう自分がいます💧

    作者からの返信

    はは、佐々木君はね、この物語の中ではちょっといじられキャラ的な、ちょっと可愛い役どころです。
    すごく優しい性格なんですけど、でも結構仕事もできる子です。
    彼を主役にしたお話も頭の中にはあります。
    ちょっと悲しいお話にはなりそうですが・・そのうちに書きたいな。

  • 第26話 早瀬の掟への応援コメント

    お兄ちゃんはお薬の世界の住人になってしまっていたのですか…。

    作者からの返信

    三奈木さん、どうやらそのようです。

  • 第25話 襲撃の目的への応援コメント

    どうもR国というと、あの北の大国が思い浮かびますね。
    しかし、えらく派手な殴り込みをしてくるものですね…。そんな荒っぽいやり方で勝算があるのかな。

    作者からの返信

    そのイメージで読んで頂けると嬉しいです!

    (こういうのって、みんな国名出したりするのですかね?友好的に書く国の事はそのまま国名を出そうかと思いますが、どこまでが許されるものなのか線引きがむずかしい)

  • 第23話 ハニートラップへの応援コメント

    業界が業界だけに、素直じゃなさっぷりが殺伐としてますね(^_^;)

    作者からの返信

    はは、命がけですね

    三奈木さん、いつもありがとうございます!

  • 第20話 夜の海で泳ぐへの応援コメント

    でも、嫌いとかなんとか言われても、良平くんは好きなんですよね、直美ちゃんのこと?
    (〃∇〃)

    ああっ、また、もう5話読んでしまった!おそろしい小説っ!

    作者からの返信

    そうなんです。実は好きみたいです(*^_^*)

    ありがとうございます!

  • 第18話 大嫌いへの応援コメント

    オトナな仲だ…(〃∇〃)

    作者からの返信

    三奈木さん、いつもありがとうございます。
    ふふ、そう感じて頂けたなら嬉しいです。
    ありがとうございます!

  • 第15話 美少女への応援コメント

    まさか兄ちゃん、この恋のさや当てで、弟や家族を恨みに思った、なんてことじゃないでしょうね…?

    作者からの返信

    さて、どうでしょう?(^_^;)
    このお兄ちゃん、何となく信用出来ないですよね。

    今日も沢山読んで下さりありがとうございます!(o^^o)

  • 第14話 直美の寝顔への応援コメント

    兄ちゃんどこ行ったんでしょ。迷子?ひょっとして方向音痴💧

    作者からの返信

    剛兄ちゃん、実はさっさと逃げ出してます(^_^;)
    作品の中に書いていませんが、剛は優が見回ってる姿が見えたので、さっさと建物の外に逃げ出していました。

    結果、良平だけ捕まるはめに……、良平は案外どんくさいのかも知れません(^_^;)

  • 第13話 良平のスタイルへの応援コメント

    ちょっとこの兄ちゃん、大丈夫カシラ…。
    いろいろと困った兄ちゃんですね…。
    妹たちが聞いたら、絶対「げッ」てなりますよ…。

    作者からの返信

    剛、本当に困った男ですね。
    ロリコン気味のこの男、色々問題ありそうです。

  • 第11話 おねだりへの応援コメント

    やだ~も~
    カクヨムコンも終わったから、読書量減らそうと思ったのに、おもしろい小説見つけて止まれな~い♫
    どうしてくれるんですか~あきこ様~
    続きが気になってしょうがないじゃないのよ~
    1日5話まで!とブレーキかけるのが大変だわ~♡

    作者からの返信

    三奈木さん、とっても嬉しいお言葉を、ありがとうございます!
    いま、幸せな気持ちになって、踊り出しそうです(*ˊ˘ˋ*)。♪

    いま、続編の執筆準備を始めたところなのですが、気合いが入りました!
    ありがとうございます(o^^o)

  • 第10話 孤島の隠れ家への応援コメント

    吉良に会う目的…取引?
    ここまでのことをしておいて、のこのこ会いに行く目的って、取引しか思いつかない。直美ちゃんを連れて行ったのは、取引を有利に進めるためなのかな。

    それとも…このことは吉良個人も承知していて、全部それぞれの味方をあざむくための茶番劇だったりして…ああ、どんどん疑り深くなっていっちゃう。

    早瀬家のお兄ちゃんは結局どうなっているんだろうか。この兄弟は何を企んでいるんでしょうか。まあ、兄弟が共謀していないとしても、お兄ちゃんの起こした事件を良平くんが利用しようとしていることは間違いなさそうですね…。

    作者からの返信

     三奈木さん、たくさんお読みくださりありがとうございます!
     そして、いろいろと想像して楽しんで頂けているようでうれしいです。

     良平が直美を一緒に連れて帰った理由・・・さてなんでしょうね?
     そしてお兄ちゃんは、どうなっているのか??
     良平の真意は???

     ふふ、どうぞ引き続きお楽しみ頂けると幸いです
     (期待外れにならないか心配になってきた💦)

  • 第8話 車、襲撃されるへの応援コメント

    良平くんの仲間?早瀬家グループの人ってことか?「若」だもんね。
    早瀬家はほぼ全滅したけど、配下は全滅したわけではない…?
    それとも早瀬家ではなく、良平くん個人の配下?
    このタイミングで動けるって、なんだか早瀬家が壊滅することは彼らにとって折り込み済み、のような感触を受けますね。

    作者からの返信

     早瀬家の直系たちは基本同じ家で暮らしているし、側近や上位の者の多くが同じ場所で固まっていたので、ほぼ壊滅に近い状況ではありますが、流石に仲間全員が一か所に固まっているわけではなかったのです。
     出先機関や別の場所にもちらばっていますので残党はのこっているようですね。

  • 第7話 襲撃の痕への応援コメント

    おや?なんだかお兄ちゃん、挙動が気になりますね。しかも死体がわからない?
    仮にお兄ちゃんが一枚かんでいるとして…なぜ良平くんはそれをごまかすのでしょう?
    なんか、お兄ちゃんの死に対してだけ、認識がちょっと甘いような…?

    作者からの返信

    お兄ちゃん、気になりますね。
    剛の死体は見つかってないようです。
    良平の言っている事は、事実なのか?なんだか気になりますね

  • 第6話 吉良家と早瀬家への応援コメント

    そういう一族、現実にありそうな気がするところがなんとも。リアリティの出し方が秀逸ですね。
    ナンバー1が壊滅させられたとなると、私はナンバー2を疑ってしまいますが、さて。

    良平くん、なんのかんの言いつつ、直美ちゃんに甘えている気が…(〃▽〃)
    幼なじみのようだから、そのせいかな。

    作者からの返信

    業界ナンバー2は吉良家ですね。

    このふたり、仲がいいのか悪いのか・・・どうなのでしょうね(^▽^;)

  • 第5話 微妙な関係への応援コメント

    おもしろいです。
    サスペンスとかアクションとか書く自信がなくなりそう。(^^;)

    作者からの返信

    いやいや(^▽^;) 
    お褒めの言葉をありがとうございます。
    照れちゃいますね💦

    三奈木さんの書く作品、カッコよくて素敵だとおもいますよ! 
    私は、麗人や黒川君たち4人のキャラがとても素敵で私は大好きです。
    自分の作品もあんな感じに、カッコよく書けてたらいいなぁと思っています。

  • 第4話 先端特殊営業課への応援コメント

    きっと一般的な営業課も別にあるのですよね。それでも、先端特殊営業課が6課まであるって、けっこうな人数のようですね。会社全体すごい規模なのでは。

    >うちの出先機関のひとつ「キラキラ」に逃げ込ん出来たので
    逃げ込んできた、の誤変換かと思われます。
    失礼しました。

    作者からの返信

    わぁ、誤変換! ご連絡頂きありがとうございます!
    助かります(^▽^;)

    はい、海紅商事はかなり大きな企業という設定です。
    海外支社も沢山もっている大企業で、世界で活躍しています!

  • 第2話 刺された理由への応援コメント

    お店の名前「キラキラ」って、そういうことだったのですね。
    なんだか昭和風味(失礼💧)な店名だなあと思っていたもので…。ナルホド。

    作者からの返信

    確かに!昭和風味!
    まあ、そうなんです。キラキラと言う名前はそう言う事なんです。まあ、ママさんの名前を使うてきな・・昭和風?(^▽^;)

  • 第1話 真夜中の客への応援コメント

    いやーん、1話目からなんかもうすごそう~。

    カクヨムコン、間に合わなくてすみませんでしたっ
    <(_ _)>

    作者からの返信

    三奈木さん、こんにちは。
    いえいえ、読んで頂けるだけで嬉しく、ありがたいです(*^_^*)

    読みに来ていただき、ありがとうございます(^O^)

  • ずっとコメント入れずにすみません。読了しました!
    息もつかせぬ展開、かなり予想外なエンディング!(笑)
    ケンカップルがこの先も続くかと思うと楽しいです♡
    連載お疲れ様でした!
    続きも楽しみです♬

  • 第38話 直美と優(1)への応援コメント

    反抗期到来ですね😰

  • 一気に読ませていただきました。
    面白かったです。
    というか、本当に(父親違いの)兄妹というのは気付かなかった……。
    上手いミスリードでした(w

    夫婦喧嘩は100tハンマーをぜひ(マテ)

    この先もあるとのことで、楽しみですし、早瀬の裏切り者にはちゃんとけじめつけないとですしね……。

    素敵な話をありがとうございました!

    作者からの返信

    和泉さん、最後まで一気にお読みくださってありがとうございます!
    しかも素敵なレビューを書いてくださりありがとうございます。本当に嬉しいです。

    優と直美の関係を最後まで騙せたようで、ほっとしています。
    面白いとのお言葉、本当にうれしいく励みになります。

    少し休んで、続きを書きたいと思います。
    またどうぞよろしくお願いいたします

  • 第67話 直美酔っ払うへの応援コメント

    ……佐々木さんいたんだっけΣ( ̄∇ ̄;
    完全に被害者……(笑)

    作者からの返信

    そうなんです。佐々木さんはね、そういう役回りなのです(*^_^*)

  • 面倒な酔っ払いになってますね、直美ちゃん。
    幼児退行上戸?(意味不明)
    お酒飲むと情緒が不安定になるタイプというか、文字通り酒に逃げるタイプになってるような……。
    今後考えたら少し節制させましょう、良平君(笑)

    作者からの返信

    はい、完全に追っ払ってます。
    はは、幼児退行上戸、ほんとうそうですね!


  • 編集済

    第64話 優の恋人への応援コメント

    お兄ちゃん獲られたーっですかね(w
    挙句に自分だけ蚊帳の外だったのが納得いかなかったか(笑)
    パパが何を言うか楽しみにしつつ。

    作者からの返信

    そうそう、もうブラコンだからね直美。
    自分だけ知らなかった事にも、とっても腹が立っている状況ですね。

    誤字連絡ありがとうございます!
    修正しました!

  • 絶対尾行つける父親がいます(w

    作者からの返信

    はは、やりそうですね、吉良パパ。

  • 第58話 デートみたいへの応援コメント

    傍から見ればただ隠れていちゃついてるカップル(w

    作者からの返信

    そうですよね(*^_^*)


  • 編集済

    第52話 直美の想い(3)への応援コメント

    やっとちゃんと言葉にしたか(w
    違約金とはいえ、膨大なお金はあった筈ですが……でも再建も考えたら贅沢は出来ませんしねぇ。
    生活費くらいは、という感じか。

    作者からの返信

    誤字、ありがとうございます。
    修正しました。
    結構ありますね。指摘、ありがたいです。

    良平は、いろいろお金が必要で、今はかなり貧乏です。

  • 第51話 直美の想い(2)への応援コメント

    あれか。
    良平は女性が結構勝手に好いてくれるから、言わなくても分かってくれると思ってちゃんと好意を示してこなかったけど、わかってくれてると思ってるのか。

    ところで山道、慣らし運転終わり……。
    頭〇字D的なドリフトやりそうな気が(マテ)
    でも実際、カーチェイスとかありえるとしたらその程度のドラテク持っていそう。

    作者からの返信

    そうそう、良平は案外古い考え持っているタイプなのかも。

    良平、まあ、運転下手ではないですね。
    でも普段はそんなにやらないですよ、捕まると面倒なので

  • 第47話 直美に教えることへの応援コメント

    これは良平が悪いと思います(・・)
    時と場所と雰囲気を考えよう……。

    作者からの返信

    だよね!
    蹴られても仕方ない!

  • 第46話 吉良の将来への応援コメント

    名前がついてるキャラだしと思ったらここで坂本さん登場でしたか(w

    作者からの返信

    はい、坂本さん登場です!

  • 歯は自殺対策も兼ねて抜いておかないと<外道

    自白剤は精神耗弱状態や思考能力を落とすためのものですからねぇ。
    耐性ある人もいるし、期待できないのはよくある話。

    作者からの返信

    なるほど、最初から抜いておくと・・・
    うーん、おそろしい。

    そうそう、自白剤はね、効くかどうか分からないし、こういう相手には使わないのです。
    素人さん相手になら使う場合もあるようですよ。

  • あ、今のところ拷問が優しいとか思った外道がここに(ぉ

    作者からの返信

    あはは、やさしいですか?
    そうですか、かなり頑張ったのですが、まだまだでしたね。(^▽^;)


  • 編集済

    第42話 息が合うふたりへの応援コメント

    息ぴったり(w
    とはいえ、あっさり背後を取られたのは失態と言えば失態ですがこの混戦だと厳しいか。
    それを一瞬でリカバリする二人のアイコンタクトがさすがでした。

    作者からの返信

    はい、喧嘩していたも息はぴったりの二人です(*^_^*)

    すみません。誤字沢山ですね。
    修正しました。ありがとうございます。

  • 第32話 直美の帰宅への応援コメント

    やっと良平の行動の理由も分かった感じですが……あの兄貴はマジで救えない状態に。
    ロリコンこじらせた結果じゃないでしょうが(ぉぃ
    しかしコメント等見る限り、決着つかないのか……と思いつつとりあえず最後まで一気読み中ですが。

    あと、ちょっと気になったというか。
    > 100害あって1利
    これ、漢数字の方が自然な気が。

    作者からの返信

    アドバイスありがとうございます!
    漢数字に変えました!

    剛はここでは、ラスボスですので、今後、いろんな事件を経て最後に剛との対決みたいな構想になっております。
    最後までたどりつくのがいつになるのか…まだまだ先になりそうです(^▽^;)

  • 第20話 夜の海で泳ぐへの応援コメント

    もしやと思ったらホントに泳げなかった(w
    けど、泳ぎの熟練者でも夜の海は難易度MAXでは……(w

    作者からの返信

    そう、泳げないはずないと言う良平の予想は見事に外れて、直美は泳げませんでした~

    でも、夜の海に投げ込むなんて、サドですよね(^_^;)


  • 編集済

    第13話 良平のスタイルへの応援コメント

    この兄貴……まさかロリコンこじらせて裏切(マテ)
    どこぞの世界最古の物語の主人公よろしく……(ぉぃ

    作者からの返信

    そう、剛は結構なロリコンです。
    それは間違いないないですね。

    またまた誤記!ありがとうございます!
    修正しました。本当にたすかります(#^^#)


  • 編集済

    第12話 良平の帰島への応援コメント

    現代だから15歳ですが、平安期からだとしたら、その頃はもっと子供の頃からやっていそうですね……。
    子供の暗殺者とかは実際使い勝手いいですし(油断させる的な意味で)

    作者からの返信

    誤字を連絡頂きありがとうございます!
    変換ミスですね~、ひらがなに修正しました!
    こういう連絡は非常にありがたいです。
    ありがとうございました。

    はい、平安時代なら10歳とか12歳の子供にも仕事させていたようです。おっしゃるとおり油断させてという意味あいもつよいですね。
    そういう名残もあって、早瀬ではかなり早いでが、現在でも15歳からです。
    吉良はわりと現在になじんでいるので、戦後何年かたってからデビューは18歳以降としています。

  • 第11話 おねだりへの応援コメント

    『早瀬』剛は死んだ、という事ですかね。
    死体が見つからないことといい、復習対象が兄という感じ?

    作者からの返信

    ふふ、すでに最終話まで読んで頂けているので、ご存知だと思いますが、剛は・・・なのです(*^_^*)

  • 第8話 車、襲撃されるへの応援コメント

    こっちかーっ。
    こうなると狙いが分からなくなってきた。
    そもそもナンバー1とナンバー2の組織を手玉に……というか身内まで殺して何をしたいのかというのが分からなくなってきました。

    作者からの返信

    この段階では、みなさんまだ、なにがどうなっているのか分からないかと思います。
    ちなみに、このとき、良平が直美を連れて行ったのは計画的ではなく、おもいつきです。
    自分の助けがこのタイミングで来るとも思っていなかったので、正直最初良平は少し戸惑っていました。
    で、たまたま直美が一緒にいたので、連れて行ったのです。

  • 第6話 吉良家と早瀬家への応援コメント

    政府……。
    明治維新の時とかは大変だった気がする(w
    それとも常に天皇家関連だったんでしょうか。
    それならそれで維新の時はさぞ……(w

    作者からの返信

    そうですね。平安時代から天皇家直属の・・という設定なので、時代時代でいろいろ活躍はしていたと思います。
    確かに、維新の頃とか、戦時中は大変だったでしょうね(^▽^;)
    戦前までは、皇室関連の仕事だけを請負っていたようですが、戦後は政府の仕事に加えて、いろいろやっているようですね。

  • 第5話 微妙な関係への応援コメント

    ホントは皇女様の話読む予定でしたが、こっちが気になったのと時間的な都合でこちらから先に(^^ゞ

    現代モノのいわゆる裏社会モノは結構難しいところもあるのに挑戦されてるのがすごいです。
    そしておそらく四歳差?のこの二人、なんか微妙に素直になれない感じが微笑ましいというかなんというか。
    シリーズモノということなので、最後まで読んでも関係が固まらないのかもしれませんが、怪我をしたと聞いた時の様子から、少なくとも直美の方はすごく気にはしてるみたいですね。

    作者からの返信

    和泉さん、ありがとうございます!
    一気に読んで下さったようで、通知を見て嬉しかったです!

    こういうお話を書いてみたくて、自分も楽しみながら書けました。
    天使と死神の物語としてシリーズ化するつもりですので、どうぞよろしくお願いします

  • ああ、おもしろかった。
    続きを是非是非。
    楽しみにしています。

    作者からの返信

    オカンさん、いつもありがとうございます!
    最後までお読みくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです❤

    続き、書く予定ですので、またどうぞよろしくお願いいたします!


  • 編集済

    第25話 襲撃の目的への応援コメント

    Rといえば、元KGBの怖いオジサンが首脳を務めるあの寒い国しかないですねぇ。

    追加:あ、既にコメントで書いている方がおられた!

    作者からの返信

    みかみさん、いつもありがとうございます!
    そうそう、そのイメージです!

  • なかなか素直ではない二人ですが(笑)、喧嘩するほど仲がいい。イチャイチャにしか見えませんね。

    死神と天使の新ペア誕生。(^^)

    完結おめでとうございます。

    作者からの返信

    ayaneさん、最後までお読みくださりありがとうございます!
    ふたりはこんな感じで、ペア組んでやっていきます(^^)
    本作はプロローグ的な作品で、これからもお話は続ける予定です。
    優や佐々木が主役の話も書きたいと思っています。

    カクヨムコン9でつめて執筆したので、少し休んでから続きを書きたいと思っています。
    その時はどうぞよろしくお願いします。

  • 第61話 赤字だよな?への応援コメント

    >「気が変わって、優が吉良を継ぎたいと言ったらどうするんだ?」
    「継がせる。……その時は、直美にのれんわけするよ」

    優さんに継がせる気持ちはあるんですね。
    (^^)

    作者からの返信

    ayaneさん、いつもありがとうございます!
    はい、吉良パパはその気があれば継がせるつもりみたいです(^^)

  • 完結おめでとうございます!!
    やーん、最後はなんかあまあまでかわいいのでした。
    ハードボイルドな部分もとってもよかったです。

    作者からの返信

    しまこさん、ありがとうございます!
    最後までおよみ頂けたこと、本当にうれしいです!

    本作はプロローグ的な作品で、これからもお話は続ける予定です。
    優や佐々木が主役の話も書きたいと思っています。

    カクヨムコン9でつめて執筆したので、少し休んでから続きを書きたいと思っています。
    その時はどうぞよろしくお願いします。

  • ひとまず完結お疲れ様でした!
    何だかんだ言って息ぴったりの二人ですね。体の良い新婚旅行行ってらっしゃい(笑

    作者からの返信

    田舎師さん、最後までお読みくださり誠にありがとうございました!
    いつもあたたかいコメントを頂きとても励みになっていました。本当にありがとうです!

    そうですね、息ぴったりのふたりです。

    カクヨムコン9でつめて執筆したので、少し休んでから続きを書きたいと思っています。
    その時はどうぞよろしくお願いします

  • 【完結】お疲れ様でした。
    死神と天使のペアですか(笑)
    これからも続くというので、更新する日を期待して待っています。

    作者からの返信

    @pacificrimさん、最後までお読みくださり誠にありがとうございます!

    はい、本作はプロローグ的な作品で、これからもお話は続きます。
    優や佐々木が主役の話も書きたいと思っています。

    連載開始はすこし休んでからになりますが、引きつづきお読みいただけると幸いです。どうぞよろしくお願いします。
    ※新作として連絡していく予定ですので、見逃しにご注意ください。

  • 新ペア誕生、おめでとうございます!
    二人の仕事はこれからですね。
    愛し合ってるのに口喧嘩が絶えないコンビとして、数々の事件を解決していくのを期待しています!

    作者からの返信

    れんさん、最後までお読みくださりありがとうございます!
    まあ、こんな感じでケンカしながらすすんでいくふたりですね。

    すこし休んでから、今度はゆっくり執筆始めようかとおもっていますので、またよろしくお願いします。

  • 第69話 衝撃をうける良平への応援コメント

    ??直美と優は近親者?
    優の両親のどちらかが、吉良の兄弟という事?

    作者からの返信

    母親が一緒なのです。
    母親が、原田パパが死んだあと、吉良と再婚してそれで直美がうまれるのですね。
    再婚時、優は原田パパが死んだのは吉良のせいだと恨んでいたし、すでに10歳だったこともあって吉良にはまったくなつかなかったので、あまり親子らしくないのです。
    このあたりも、そのうち、原田を主役にした形で書きたいとおもっています。
    コメントありがとうございました!