応援コメント

第54話 手切れ金」への応援コメント

  • オトナというかなんというか…💧
    ちょっとひどいんじゃないか、良平くん💧

    これ、直美ちゃんが知ったら、それこそ良平くんを生かしておかない気がする…。
    刃物漫才じゃすまないからなあ、このふたり。

    良平くん、気持ちを金額に表したつもりかもしれないけど、釣り合ってないと思うよ。
    ほら、相手の女性、動揺しちゃった。
    こういうところは、あんまり上手じゃないですね、良平くん。
    …リアリティという意味では素晴らしい表現だと思いますが。

    作者からの返信

    ですよね~
    早瀬家では結構ハニートラップもよく使っていたので、全体的に素行が良くない・・・
    そして良平は多分、恋愛下手です。女心が良く分かってないバカ男です。

    まあ、優とかはそういうのも知っているので、良平にいい顔をしてない所もあるのかも・・・

    今準備中の作品も、女がらみで良平にはいろいろあります(^▽^;)
    ほんと、困った奴ですが、いい男になるように責任をもって育てていきたいと思います。(言う事を聞いてくれるかな良平君(^▽^;))

  • これはいい子・・・というよりも、良平くんにとって都合の「いい子」ですね。
    そしてこの子の方も、見た目が良くて危険な香りがする良平くんを喜んで受け入れている。おそらく家庭に入れば良い妻になるでしょうが、きっと旦那に気付かれず浮気することでしょう(笑

    作者からの返信

    はい。そうです、そのとおり。
    良平は、結構ひどい男かと。元から結婚とかは全然するつもりないですからね!ずっと、直美と結婚する気でいますから、彼は。
    まあ、彼女の方も、無理ってわかっていて付き合っていたのだから仕方ないですけどね。
    はは、確かに、浮気とかしそうですね。

  • お金を返しに走ったのは、女のプライド?なのかな。
    思い出をお金で汚されたくない?

    でも、何か起こりそうな気が…。

    作者からの返信

    なかなか良い勘をなさってますね!
    何か怒りそうです。
    ここは「ガラスの絆」の中では一番書くかどうか悩んだエピソードです。

  • 500万! 欲しい!(≧▽≦)
    ダメンズウォーカーじゃん笑とおもって読んでたけど、500万はいいですね👍

    作者からの返信

    ねぇ。500万いいですよね。
    金額決める時にね、自分なら、100万とか200万では会社も辞める気しないし、何にも精神的に変わらないなぁと思い・・・
    まあ、このくらい急に入ってきたら少しは気持ちが動くかもと、ちょっと多めに設定してみました!