応援コメント

風船遊び」への応援コメント

  • 完璧! 完璧な展開に脱帽!!
    大人は水風船持ってないもの……あ、でもこの前買ったわ。
    薬局でとかじゃないですよ、100均です(笑)

  • ゴムはズルい笑
    おかんがキレるのも無理はないですね笑

    作者からの返信

    すみません。笑
    あの頃は無邪気でしたねえ。

  • すみません、コメントしたくなってしまいました。
    ぶっほほほっ。近所の遊び仲間も誘い河川敷で水風船的当てゲームって…ククッ…ふ、腹筋が痛いぃ。
    すみません、笑っちゃいけないんですけど笑ってしまいました。

    作者からの返信

    いいんですよ。
    笑ってください。
    むしろ狙い通り?( ;∀;)

    一部界隈では水風船が隠語になりつつあるようです。

    ワタクシなど、投げるだけでは飽き足らず、メダカ獲っちゃいましたからねえ。

  • 風船とはこの事だったのですね( ;∀;)

    作者からの返信

    すみません( ;∀;)
    その節は大変お世話になりました。

    この回なぜか異様な盛り上がりを見せておりまして。
    無邪気な子どものいたずらでございますのにねえ。

  • お母様びっくりですよぉ~。
    知らずに遊ぶ純粋なお子ちゃま♥️

    作者からの返信

    あの時は本当に申し訳ないことをしました。
    ことがことだけに気付いても今さら謝ることも出来ず。笑

  • あはははははははははwwwwwwww
    久々に来た笑爆弾。
    オチもきれい?

    作者からの返信

    すみません、すみません。
    若気の至りでございます!(若すぎた)
    まあ、あれで弟が生まれたとは思いませんけど。笑

  • (*ノωノ)

    作者からの返信

    (*ノω・*)テヘ

  • まさか、と思いつつも、やはり……。
    水を入れても大丈夫……。ロケッ⚪風船みたいな形状になったのかな。

    作者からの返信

    まさかでございます。笑
    それが意外と丸く膨らむんですよね〜。

  • いや、怒られるね、これ今読まれたら…(背筋がうすら寒くなりましたとさ)

    作者からの返信

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    言わないでね!

  • あれって水風船として遊べるんですね!(爆笑)
    他の大人が先に気付かなくて良かったです…。

    作者からの返信

    ホントですよね。笑
    水風船として遊んではいけませんよね。笑

  • ……膨らむんだ……。

    作者からの返信

    膨張率すごいです。あんなに薄いものを丈夫に作れる技術、すごいですね。

  • お母様、恥ずかしかったでしょうね(笑)!!
    回収もしないとまずい(笑)!!

    作者からの返信

    いや、本当に申し訳ないことをいたしました。笑
    自分が子どもにやられたら泣いちゃう。笑

  • ちょwwwww

    これがおまきさん弟誕生秘話とかwwwww

    作者からの返信

    で、オレが生まれたってわけ( ˘ω˘ ) ドヤァ...

    ( ' ^'c彡☆))Д´) パーン