人斬り姫、女主人公ならではのかっこよさ

表現が分かりやすく、綺麗で読みやすいです。それに、どことなくるろ剣感があって私はとても好きです!
ストーリーもはらはらどきどきでとても読みごたえがあります。戦闘シーンも描き方がとても素敵で、読んでいてとてもはらはらどきどきします!
そしてここから私情を挟みますが、主人公の姫崎ちゃんと一くんの相棒的な二人がめちゃめちゃ尊いです。そして、二人を取り巻くキャラたちもそれぞれ個性があってとても魅力的です。
私は元々異世界ファンタジーものの話が好きだったのですが、これを読んで一気に趣味が変わりました。ラノベばかり読んでいた私が、今では司馬遼太郎の「燃えよ剣」に手を出し始めました。そのくらいこの作品は私を引き込んで虜にしました。この作品は私の憧れであり、大好きな作品です。嬢さんの魅力あふれる表現で描かれた、明治時代へようこそ。