あの丘の先で

ひやむぎず

第1話

あの丘の先で

今日から中学生です

担任の福井がゆった、正直どうでもいい

そんなことより家に帰って寝たい。

おーい、僕を呼んでいるのは小学校から友達だった岸原だ

どした?そうゆうとあの女子可愛くね?

岸原が指をさしていたのは小学校が違う竹松さんだった。

竹松さんはザ一軍女子というかんじだ

キーンコーンカーンコーン

チャイムがなった。やっと帰れる

岸原が話しかけてきた、なあ部活どうする?

部活なんてめんどくさいけどモテそうだからバスケ?とかがいい僕がゆうと、確かにと岸原が言った帰ろ岸原が言ったので家が帰った。

家に帰るともう新しいクラスのLINEが出来ていた

なんだよこの名前新しい友達のLINEの名前についツッコミをいれたくなった。



と、言うことで今日はここまで定期的に更新するのでまたみてください!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あの丘の先で ひやむぎず @hiyamugis

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ