応援コメント

第59話 ヤンヤン、戦後を迎える!」への応援コメント

  • ニアミスマリーヤ哀れw

    作者からの返信

    すれ違ってしまいました!

  • まあ、こんだけやっとけば名誉除隊っしょ。
    最後にさらに特進があるよ、やったねヤンヤン

    作者からの返信

    特進ぶんの報奨はかなりの額でしょうねえ

  • 前コメは冗談とはいえ失礼しました。

    ヤンヤン、当初の目的を忘れずにきっちり遂行して終わってるところが軍人の鑑ですね!(笑)

    作者からの返信

    役職分の仕事はきっちりこなしましたね!


  • 編集済

    降りちゃった…うん。新たなる門出に幸あれ!スアよお疲れ様。格好良かったよ!
    マリーヤとはこんな感じですれ違うのね。ヤンヤンの新居?お店か。落ち着いたら遊びに行っちゃえ!

    作者からの返信

    なんの未練もなく去っていきましたねー!

  • ヤンヤン結婚おめでとう!お幸せに!

    本当になんのためらいも無く降りてるのスゲェ!カッコ良すぎる!

    作者からの返信

    クールに去るぜ!