応援コメント

第58話 ヤンヤン、戦いを終わらせる!」への応援コメント

  • おかしい、なんで婚活女子と寄せ集め部品の塊の機体が戦闘に振り切っているはずの強化人間と最新鋭機をあっさり落としてるんだ!?(今さら
    ヤンヤンの実情を知ったらグワンガン隊以外の全員がこう思うんじゃないかなあ?w😅

    作者からの返信

    スアは「僕が考えた最強の寄せ集め」なので、理想的な運用がもしできれば最強なんですw
    で、ヤンヤンが理想を超えた運用をしてくるわけですね!

  • 生存ルート!!
    五体満足であれ...でも義肢もいいよね!!

    作者からの返信

    義肢は後々のメンテナンスがなあ……

  • 実はスアは装甲の下がスカスカなので、

    装甲が実は飾り?
    ならなぜ着けたw
    最終形態は装甲をパージして、速度上昇!
    ……で、見た目は洗われた猫。



    ヤンヤンはスラーっとしたままで終わりですw

    スラーだったのか。ストンじゃなくて。

    作者からの返信

    ストンかもしれないw

  • 凄い闘いだったけど、ヤンヤンには常に余裕が有ったのが恐ろしい。相手は最新鋭の機体に乗った強化人間なのに。

    作者からの返信

    最後まで敵を圧倒して勝ちましたね!

  • ナイフ狙いなお陰で生きてますな。ミンチより酷いにならずに済んで良かった。
    ああ、終わってしまう。ヤンヤンがムチムチ色っぽいお姉さんに育つまで読みたかったw

    作者からの返信

    ヤンヤンはスラーっとしたままで終わりですw

  • >戦場、とってもきれいになりましたよ!

     きれいになったというかガラクタだらけになったというか……(苦笑)
     あけち先生の部屋と大差な……げふんげふん(笑)

    作者からの返信

    それは流石に失礼ですよ

  • であってしまったからには…ねぇ。
    機外で会ったらどんな反応をするんじゃろ…

    作者からの返信

    どうでしょうねえ…w