応援コメント

第56話 ヤンヤン、ようやく出撃する!」への応援コメント

  • 揚力だけじゃなくて翔ける翼2対なのかw
    それで動けるのすげぇなw

    作者からの返信

    生み出される揚力とかを完全にコントロールしきってますね!

  • 圧倒的過ぎるッ!これは三機が協力して強大なヤンヤンに挑む胸熱展開か!?

    作者からの返信

    三機とも我が強いので……w

  • 満を辞しての出撃に相応しい活躍!
    圧倒的ではないか、ヤンヤンとスアは!

    作者からの返信

    世界でも最強格の三体を相手にして圧倒しますぞ!

  • まっすぐ飛ぶだけでも大変そうな機体で変態機動……w😅

    作者からの返信

    すぐにマスターしましたw

  • まあ、こんな見た目キメラがサイキョーだなんて誰も思うめぇ…って言ってもここの戰場にいる連中はそうでもないか

    作者からの返信

    もう全部入りのパーフェクトパックみたいな見た目になってますからねw