応援コメント

第53話 ヤンヤン、退職を決意する!」への応援コメント

  • 来たる新婚生活のために世界をボコることを決意する女、ヤンヤン!
    ……ベクトル違うだけで独裁者とかと発想同じなんではw😅

    作者からの返信

    民草への影響はまあ比較的小さいのでw

  • 残りの戦争をしたがる奴等を地面のシミに変えたら死んだ事にするか別人のフリでもしないと暗殺者が来そうですねぇ…。

    作者からの返信

    暗殺者を出す余裕すら無いほどボッコボコにするしか!

  • 世界よ選ぶが良い、速やかな衰退かヤンヤンの婚活か!!

    作者からの返信

    否応なくヤンヤンが婚活の未来を引き寄せる!


  • 編集済

    スバスくんで落ち着きそうな流れ…と思ってたら最終話まで書いた!?毎日二話更新は頭が下がるけど、もっと続いても良いのよ?w

    作者からの返信

    そう、最終話まで書き終わっているのです……!!

  • いい子が見つかったことだしトンズラ決めるのはいいこっちゃいいこっちゃ。

    その前にお片付けしないとねぇ

    作者からの返信

    やらねばならぬことがありますねえー