応援コメント

第24話 ヤンヤン、愛機を休ませる!」への応援コメント

  • つまりは即席の現地改修だけど、ガンダムのゲルググみたいな機体に仕上がると。

    作者からの返信

    本当にEz8くらいの機体にはなるんですが、乗ってる本人がEz8をフルバーニアンくらいに活用するというw

  • 戦地改修鹵獲機体は漢の浪漫

    作者からの返信

    やはり戦場で新型確保はこうでないとw


  • 編集済

    手斧や蹴りでドッタンバッタンしていたから……手足は消耗品ですね。

    ( ´∀`) 修理部品はゴロゴロある。


    イケメンだけ不足……。(゚ω゚)

    作者からの返信

    ユニバーサルデザイン、つまり全身の部品がUSBみたいなのでバチバチくっつけられるんですよ。
    なので消耗してもへっちゃらなんですw

  • いいとこ取りだ!
    車のチューンでエンジンをいいやつに載せ替えるエンジンスワップがあるけどそんな感じかな?🤔

    作者からの返信

    そんな感じですねw
    乗せたエンジンがかなりのじゃじゃ馬ですw

  • スア・パッチワーク!
    今までと比べて操縦性は…まあヤンヤン専用だしいっかw

    作者からの返信

    めっちゃくちゃ速くなりましたw

  • ピーキーな機体になりそうヽ(=´▽`=)ノ

    だが、ピーキーな現地改修はロマンの塊!

    スパロボの古い鉄の巨人みたいな尖ったやつになるのかなヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    他のパイロットが扱えないレベルのものになりますね!
    ヤンヤン好みのアナログ操作ですしw


  • 編集済

    シンプルにすげーやつとピーキーですげーやつを掛け合わせたらどうなるかって?
    そんなんとんでもねーやつが出来上がるに決まっているのであるw

    作者からの返信

    バランスの良い機体を超高速でぶっ飛ばすやつです!

  • 主人公機の現地改修!ロマンの塊や!いやこれ改修どころか総取っ替えですわ。

    作者からの返信

    コクピットとカラーが元のやつなんでw