応援コメント

ある大雨の日に。」への応援コメント


  • 編集済

    ケーキのアソートを女性との付き合い方にも敷衍させるのには、思わず「なるほど~」と唸ってしまいましたね。

    紅葉を蹴散けちらす暴風雨、気持ちのいい秋晴れ、さざめ雨(この雨の表現は初めて知りましたが(汗))など、空模様とシンクロするような主人公の感情。
    タイトルとアオリにどのようにつながっていくのか。
    次、最終話を楽しみにお待ちしております。

    作者からの返信

    夏井様

    アソートのくだりは、登理の履歴書と同じような皮肉を効かせたつもりです笑

    とぼけているのかまじめなのか、判断がつかないタイトルをつけてみました。作品の内容的にも、今までの作風を引き継ぎながら、今までとは少し違うものになったと思います。

    最近は短編の引き出しのなさに悩んでいたので、これで少しふっきれればいいなと思っています💦

  • 西奈様の心をえぐられるような心情描写と、叫びだしたくなる気持ちを的確に表した言葉選びはやはり素晴らしいです。
    読んでいて、心の動きや苦しさ、憎悪などがビリビリと凶暴なくらいに迫ってきます。
    続きも楽しみにしてますね!

    作者からの返信

    京野様

    お久しぶりです。

    何だかとっても身に余るお言葉をいただいたようで、おもはゆくなってしまいます笑

    わたしの書くお話は、基本的に目を引くような展開がないので、心象の描写で勝負していく(ようにできるようになっていく)のが目標です!

    作品は今、完結しました。
    忌憚ないご意見をいただければと思います。

    編集済