応援コメント

第6話 ざっけんじゃねえ!!」への応援コメント

  • 当初の目的からどんどんとズレていき、ヤって付き合おうからひよったのか、エロい目で見てもらおうと目標が下がってるのおもろい(笑)

  • 新…お前、それはないだろ、馬鹿なの?痴呆なの?うんこなの?

  • ファンとの落差が凄いね…

  • >私の武器は何だ?  
     私が他よりも優れているよりは何だ?

     そう、顔だ!! 私は可愛い!!
     スタイルだっていい!!
     金もある!!

    そうだよ!いいよヒロインちゃん!!

    >――見てろよ、新。
      絶対に私を、えっちな目で見させてやるからな。

    なんでたよおおおおおおおおお!!!(意訳:普通に告れ)

  • これは頭突きを申し訳なく思う必要ないです
    歯2本ぐらい折れてても許されると思う


  • 編集済

    昔言われたこと守ってるの忘れられててかわいそう

  • 女として見られてない本当ショックだよねこれ

  • それはそうと王子、変態よな。アプローチがエッチ系ばっかやし。

  • 普通にお似合いだな?


  • 編集済

    来栖王子様、超鈍感の新くんに変化球は絶対に通用しないよ。
    どストレートの直球勝負しか、効果がない😅

    あと、「妹のことは可愛い、天使とまで言うのに」。
    でも、新のなかで義妹はいつまでも経っても義妹なんだけど、来栖は未だに気づいてないから、頑張るしかないね💪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    変化球勝負がどう転がるのか……王子の奮闘をゆるりとお待ちくださいませ(✿︎´ ꒳ ` )