応援コメント

おまけ『寝顔のひととき』」への応援コメント

  • おまけも楽しかったです!
    続きもお待ちしてますね。
    (*'ω'*)

    作者からの返信

    最後までお付き合いしていただき、本当に嬉しかったです。
    優しいコメントの数々に、感謝が止まりません。
    それなのに!
    続きも、なんて嬉しすぎる言葉まで!
    陽咲乃様が恋愛で新作を書かれた時は、ぜひお声掛けくださいね。

    お読みいただき、ありがとうございました。

  •  なかなか楽しい結末ですね。

     お疲れさまでした

    作者からの返信

    カクヨムコン9参加、最後の作品になりますね。
    いつも素敵なコメントをありがとうございました。
    とってもとっても励ましていただき、心より感謝申し上げます。

    春ごろにハッピーエンドな結末をちゃんと書く予定なので、お時間があればちょこっとだけ覗いていただけたら、めちゃくちゃ嬉しいです。

  • 楽しく読ませて頂きました!
    アリアと結婚すると、もれなくヴォルフガングがついて来ちゃうんですね(笑)
    でもお菓子をあげるだけで良いなら、それはそれでいいかも💖
    ハッピーエンドな続きも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    お忙しい中、お読みいただきまして大変恐縮です。
    娘溺愛のお父さんがついてきちゃうので、絶対不幸にはできない制約つきなんです。
    ( ̄▽ ̄;)
    微妙にハッピーエンドじゃなかったので、ちょっぴり続編を追加することにしました。

    滝野さまの作品のようなラブラブで、読んでるこっちが恥ずかしいっ!
    みたいな、展開を目指せるようにしたいです。