第31話



 コイツが討伐対象…?


 こんな化け物じみたやつが??



 先生は一本の「剣」を取り出す。


 その刀身は禍々しく、鋭い。


 靄のような影が、沸々と湧き上がっていた。


 一見すると得体の知れないものだが、“それ“が何かはわかる。


 圧倒的な霊力。



 …まさか、先生は「執行官」なのか…?



 そんな予感が頭を掠めたのは、その異常な霊力の奔流が、先生の”周囲“にありありと立ち込めていたからだ。


 それに、あの「剣」は…




 「…ここは一時撤退といきましょうかね」


 「逃すと思う?」




 ザッ



 地面が揺れる。


 それは風の微かな揺らめきに違いはなかった。


 ほんのわずかな砂埃の軌跡。


 しかし確かな、実体の摂動——

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

美人教師の飛鳥先生は、史上最も邪悪なサモナー(召喚士)らしい【1巻】 平木明日香 @4963251

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ