唯一無二のオンナを探して

@k0905f0905

第1話

ボクにはひとつのゆめがあった。

ただひとり、他のオンナたちとは

違うオンナと出会うことだ。

 オンナなんてだれでも一緒だって

みんなはいうけど、ボクはそれでも

他のおんなたちとは違うおんなの子に

出会いたい。

 ボクは旅に出た。


第一章

 異世界のアイドル

  ミクはつみちゃん


ボクが最初に訪れたのは

第一異世界のアイドル、ミクはつみ

ちゃんの、ファンクラブ(はつみんの会)

の事務局だった。

「こんにちわ」

ボクがていねいにあいさつした。

「ああ、どうも、いらっしゃい。

入会のかた?」

事務局員だというその女性は

起重機で踏み潰されたような

顔をしていた。

「あのーっ、ミクはつみちゃんの

ファンクラブに入りたいんですけど」

「あなた、遠くの星からいらっしゃったのね。

ご期待に添えるかどうかはわからなくてよ」

「かまいません。会費はいくらですか」

「会費はけっこうです。その代わり

アナタのからだの一部をいただきます」

 事務局員は残酷なことを

当たり前のようにいった。






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

唯一無二のオンナを探して @k0905f0905

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る