応援コメント

1-17 激怒の女神様! 今夜も寝不足確定か!?」への応援コメント

  • 10回戦でドヤ顔するリリンも猛者の類では(笑

    作者からの返信

    男に関するマウント合戦ですからね。

    しかも、リリンは恋愛初心者。

    ドヤりたくもなりますわ。

  • ふむー、英雄をみっつも従えてるから余計に、ふむー。
    お盛んですね、超がつくほどに。
    それよりも
    「はいはい、英雄(外道)の活躍期待してますよ。さっさと魔王見つけましょうね」

    今までの行動をみると、ひーささんって魔王をさがしてるというよりは、普通に魔王してるのですよね、女神様もしかして勇者召喚でまぉ・・・おっとだれかきたようですね。

    作者からの返信

    戦国的日常茶飯事(笑)

    食うか食われるかの戦国脳では、これくらいは普通です。

  • 十回戦…
    お見それいたしました。

    作者からの返信

    若返って、ついハッスルしちゃったんです(笑)



    なお、ヨーロッパの裁判で(たしかフランスだったかな)

    妻「毎日夫がしつこいんです!」

    裁判官「一日何回?」

    妻「十回は求めてきます!」

    裁判官「う~ん、それはやりすぎ。せめて三回くらいにしときなさい」

    夫「毎日が“精進日”かよ!?」

  • 十回戦はやりすぎでしょ!?

    作者からの返信

    うん、そう思う(´・ω・`)

  • パンパンw 腹が痛い(笑)

    作者からの返信

    女も銃もパンパンするで~。(汗)