応援コメント

1-1 転生完了! まずは一発致し候!(前編)」への応援コメント

  • そういえば、イチモツはどのくらいの大きさなんだろう

    作者からの返信

    ワシの種子島が火を吹くぜ!(ぉぃ

  • 英雄色を好むでしたか、でもオジイチャン旺盛すぎ?
    それらしきフラグは会話にもありましたししかたないのか?

    作者からの返信

    気持ちは元々闊達な上に、身体も若返りましたしね。

    おまけに目の前には絶世の美女。

    手を出さない方がおかしい。

  • なんて奴!

    作者からの返信

    ただの“動作確認”です!(キリッ

  • 女神が侍女とは豪華ですね。

    しかし久秀は転生して早々に……笑
    手が早い、英雄(げどう)の爺さん笑

    作者からの返信

    どこまでもマイペースです。

    女神も監視役というか、パートナーとして助言する立場にありますから、側にいて不自然でないキャラに自分を置き換えています。

    なお、助言を聞くかどうかは、久秀の気分次第ですけど(笑)

  • 転生であり性転であるの面白いですね。

    作者からの返信

    男と女、聖人君子と悪役令嬢、そうした一人二役で進めていきます。

  • このマイペースさは、もはやプロですね笑

    作者からの返信

    どこまでも我が道を突っ走ります。

  • 久秀の領地と身分の言い回しがいいですね。今後も楽しく拝見させていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    お時間のある時にゆっくりお越しください。

  • 英雄を外道とよませなさんなでござるさっそくおせっせにいかさるんか腐れじじいの超美人

    作者からの返信

    英雄《げどう》色を好む、ということです。

  • 転生して早々にこれ!?

    作者からの返信

    どこまでもマイペースです。

  • この爺、スケベすぎる!

    作者からの返信

    そうです、スケベ爺です。