応援コメント

0-6 準備万端!? 梟雄、異世界へ飛ぶ!」への応援コメント

  • コメント失礼します。

    目的の為には手段を選ばない系主人公は大好きです( ^ᵕ^)

    テアニンというツッコミ役も手に入れて、異世界で大盛り上がりしそうですね( *´艸`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    やはりボケ役とツッコミ役がいませんとね。

  • ついにタイトルの久子さん登場ですね……!
    2つの顔をこれからどう演じ分けていくのか、とても楽しみです!

    作者からの返信

    男の姿で聖人君子を演じ、女の姿で悪役令嬢となる。

    男と女、善人と悪人、医者と暗殺者、英雄と梟雄。

    真逆の性質を一人で演じ切るその手管、お楽しみください。

  • 転生物の神様との会話のシーンって、退屈に思うことが多かったんですが、こちらのお話はしっかり笑って楽しめました。

    続きも楽しみに読ませていただきます。

    作者からの返信

    まあ、主人公に選んだ松永久秀が、数ある戦国武将の中でも、トップクラスのネタが豊富なキャラですからね。

    なんとか上手く自分なりに仕上げていきます。

    今後ともよろしくです。

  • 健康のためには女を抱かねばならん。
    昔の人も実際そうやって気力を維持してきたのかも知れませんね。

    作者からの返信

    御家存続のために、子供をたくさん作る必要もあったというのもありますけどね。

    男は割と年食っても、種は作れますから。

    なお、最高齢は本願寺蓮如が83歳で子供を作ったという記録。

    生臭坊主め(笑)


  • 編集済

    異世界もの、転生ものはあまり好みではありませんでした。が、食わず嫌いだったのかもしれないと、本作を読んで感じました。
    久秀のブレないキャラ描写と見習い女神のコミカルな掛け合いが楽しいです。このあと、シリアス展開も混ざるんですね。
    先を楽しみに読ませていただこうと思います。宜しくお願いします。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました!

    とにかく大好きな戦国武将を異世界に飛ばして暴れてもらおうというのがコンセプト。

    笑いあり、シリアスあり、何より外道ありで話を進めさせて頂いております。

    そちらの作品も読み進めさせていただいております。


  • 編集済

    企画に参加して下さり誠に有難うございます。

    戦国三大梟雄たる松永弾正を悪役令嬢にする発想はなかった。恐れいりました🤣

    でも、蝮の娘である濃姫を悪役令嬢にする構想ならあるので、勉強させていただきます🙏

    星3つと文字付きレビューも推敲いたします、しばらくお待ち下さい

    作者からの返信

    元々は「●リピ☆孔明」を見てて、よし自分も歴史上の人物飛ばしてみようと考えましてね。

    最終的に松永久秀を選んだわけですよ。

    で、いっそのこと、性転換言ってみようかと、ごった煮にしたのが本作。



    濃姫の悪役令嬢は似合いますね。

    そちらも楽しみに待たせたせていただきます。

  • あー笑いがこもるたまる笑いきれないのは余韻を引きずるからだ。ステンレス鍋でふっきった。面白すぎる。笑いが捩れる。

    作者からの返信

    気に言っていただけたのなら幸いです。

  • いよいよ異世界行きですか。

    怖いもの見たさで今後が楽しみ。

    作者からの返信

    期待してお待ちください!

  • 鍋も行くのか、異世界に(笑)

    作者からの返信

    平蜘蛛の代打です。

    久秀はめっちゃ不満ですけど。