応援コメント

第38話 椿と桜」への応援コメント

  • あぁ!
    厨二病!!
    納得

  • 周囲がどんどん進んで行って、格好つけて全てを放棄した感で足踏みしてた主人公だけが取り残されたというか成長出来ていなかった感があるな。

    美春、DNA鑑定したあたりからもちゃんと進んでるのを感じられる。

  • 主人公が厨二病なんだって思うとすっと話が入ってくる不思議

  • 正直、彼は周りの女の子達に恵まれているよね・・・🤔

  • こんなに気にかけてくれる人がいっぱいいるんだから前に進まなきゃね

  • 自分に酔ってるんだろうなあ
    諦めてるふりしてる厨二病みたいなもの
    みんなが関わってくれるから出来るんだろうなあ
    と思ってしまいます

  • なんか、とってもいい雰囲気……。