応援コメント

第1話 師匠と弟子」への応援コメント

  • やっと色々落ち着いてきたので、今、中華街の中華カフェで手作りココナッツの月餅というのを食べてお茶してます。
    こんな時は天竜さんの中華作品だ!✨と、拝読し始めました。

    やはり良き!!✨

    貸出台帳の竹簡とか、中華風小物とか背景出てきてうわああああ!✨✨とテンション上がってます✨
    さらに、主人公、めっちゃ美少年というか美青年というか!

    色彩的にも美しいお話で楽しませていただいてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    また続きを読みに参りますね!

    作者からの返信

    >かがみ透様

    いらっしゃいませ。お忙しい中、休息中のお茶のお供に拙作を選んで下さりありがとうございます(๑˙❥˙๑)

    中華な雰囲気って難しいです。けどどうしても漢服ヒラヒラのビジュアルにこだわりたいので、和風にはできないという妙な意地が(笑)

    もう少し字数があれば涛淳を愛でる言葉でも書けたのですが、後半、重要キャラとの共演が待っています。またお時間ある時にお立ち寄りいただけるとうれしいです~。

  • 涛淳、よほどの美人さんなんでしょうねー( *´艸`)vV
    モテモテ(≧∇≦)
    筆づくりって難しそう。わたしも不器用だから、無理かなー。。。( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    >babibu様
    短編の字数制限いっぱいになってしまったので、涛淳の美貌について語れませんでした(嘘
    ※多分、カワイイ系?

    筆作りは根気がいる作業だと思います。
    私も雑なので無理ですね~(・∀・)キッパリ。

  • この作品は、「美貌の筆職人と最強の色命数士。ふたりが紡ぐ中華風幻想譚」

    登場人物の個性や関係性が魅力的で、筆や色命数という独自の設定も興味深いです。作者の描写力が高く、風景や衣装、料理などがビビッドに描かれています。物語のテンポも良く、とても読みやすいです。

    作者からの返信

    >神埼 小太郎様
    拙作をお読みいただいてありがとうございました。
    完結しましたので、できればまた続きをお読みいただけると幸いです。
    コメントありがとうございました。