応援コメント

第2話 危なっかしいユルグ」への応援コメント

  • カティが目茶苦茶良い女過ぎて泣ける(T_T)

  • カティさん、愛人みたいな立ち位置になってしまわれてる…はやく第二夫人の座を...!!

  • これがモテる男の風格か。
    今のところはカティとフィミアだけだが、まだ増えるのかな(笑)

  • 次回入荷も近そうな雰囲気w

  • スタンピード以来、カティに女の艶が出てきて何か急に大人な女になったぞ?
    この絶妙な三角関係?でいいのかな?
    3人のお互いを尊重した距離感が何となく良い(語彙力0)

  • こんなもんめっちゃ見たかったですよ!!!

  • カティが楽しそうで良きかな良きかな。あのときの喪失感、絶望感といったら…

    感情移入しまくりで恥ずかしいったらないよね^^;

  • あまりに楽しくて一気読みしてしまいました
    こういう男女関係は大好物なので
    続きが気になって昼と夜しか眠れません

  • あらあら(*´∇`*)

  • フィミアは自分の気持ちに気付いて愛しているからこそカティとの秘密の話しがあるんですかね?ヽ(*^ω^*)ノ

    カティも秘密の話しを聞いた上で、自分の事を最終的には見てもらえないかもしれないのに!?ユルグを愛する事を決めたのは
    本当に凄い(語彙が。゚(゚´ω`゚)゚。無いです)

    ユルグはこんな最高の2人から愛されてるのに暴走しないの本当に偉いwwww
    もし、ユルグがカティを受け入れる事ができた時は……壁の発注数が凄いことになる(`・ω・´)

    作者からの返信

    壁って壊すもんじゃないんですよ('ω')


  • 編集済

    カティは凄くいい女で、幸せになって欲しい。
    でも個人的には一人に対して複数ヒロイン設定自体が苦手なので、もしそうなるのなら、できればタグ付けお願いしたいです。

    作者からの返信

    お願いされても困るので、不安ならここで離脱してくださいませ('ω')
    ご自身ではお気づきでないかもしれませんが、作者に直接「こういう展開は苦手です」と伝えることで、相当なプレッシャーを与えてるってことは自覚していただけると幸いです。
    「私個人の地雷はこうだから、タグ付けして警告してね」って、わりと横暴な要望だと思いますよ。


  • 編集済

    カティちゃんは、本当によく出来た子ですよね(*ˊ˘ˋ*)
    最近のハーレム展開の女の子を好きになれない…思慮の欠片も無い節操無しおバカ展開女子が出てくると、いつもその時点で読むのを止めるのですが、とても好感が持てるので(o^^o)
    続きが楽しみですね❣️
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    作者からの返信

    少し古い洋画で見た、三角関係が本当に美しくて…('ω')
    全員がちゃんと相手を思いやってて……ああいうのいいなぁって思い出しながら書いてます。

  • 問屋「在庫全部お持ちしましたー。それからメーカーからは定期契約と増産のお話も伺ってますので5倍くらいはいけるそうですー。」

    作者からの返信

    工場でも新設したんか('ω')ワラ

  • 良い女じゃないですか

    作者からの返信

    カティはいい女になるように頑張って書いてます('ω')ワラ

  • フィミアより、カティの方が優勢に思ってたんだけど、いつのまにかフィミアが勝ってて、カティはお預け状態…
    カティの何がいけなかったんですかね

    作者からの返信

    タイミング('ω')?

  • グレッグとのやり取りが終わるまでに誤字・脱字・衍字が全部出てくるとは大盤振る舞いですね!w

    大丈夫ですか?

    寝不足とかになってませんか?(∀`;)

    作者からの返信

    まぁ、その辺りは親切な人が教えてくれるので…('ω')


  • 編集済

    サラン「爵位取っちゃえば、正妻と第二夫人で円満解決じゃないですか。カティさんなら気心知れてるんで第二夫人でも文句を言わないでしょうし。」

    作者からの返信

    めっちゃ言いそう('ω')ワラ

  • 早く再入荷して欲しい!w

    作者からの返信

    絶版かもしれませんよ('ω')ハハハ

  • フィミアからきたら、ふと気が付いた時にユルグがふらりと煙のように居なくなってしまいそうでそれが何より怖い。だからユルグを本気で愛してくれているであろうカティを巻き込んだのかな。彼をここに繋ぎ止める楔は多いほうがいいから。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます('ω')
    およそその認識で間違ってないです。

  • 報告です


    「マルハスの駐在は王立第三軍団が担当してくれのか? グレッグ」

    担当してくれるのか?



    「ギルドマスターも楽じゃねぇな? まぁ、マルハスにはときどき夜から、酒でも飲もうぜ」

    マルハスにはときどき寄るから、

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます('ω')
    当該箇所、修正いたしました。