応援コメント

第10話 村の護り」への応援コメント

  • フィミアの好きなのユルグとしか…ロロは相談相手って感じ。

  • フィミアさん合流したときは「ロロ君」。
    現在「ロロさん」

    どっちー?
    身内だけの時と使い分けてるだけかこれ。

  • It should be nicer for Jurg to sleep beside Fimia on a bed instead of sleeping outside.

  • いやいや、まだまだフィリアが貴腐人の素養がある可能性も……

  • ロロさんは、恋路でも縁の下の力持ちなんですな

  • "ロロさん"と"ユルグ"か ふーん?

  • 後はお若いお2人で楽しんでください、って奴ですねw
    ユルグお前も若者だろw

  • 聖女様はロロはさん付けでユルグは呼び捨てなんすねぇ

    作者からの返信

    そうですよー('ω')ニコ

  • やられた方はいつまでも覚えてるもんさ

    作者からの返信

    それはありますよねぇ('ω')

  • 村人、暴力的だったから恐れてるだけではなく、両親失って放置してたら一人で生き抜いて(その際周囲から窃盗でもした?)予想外に強くなって助けなかった事の報復されないか恐れてるのも混じってる?

    作者からの返信

    窃盗もしましたし、それを止めようとした人に暴力を振るったりもしたようです('ω')

  • ん?つめれば二人くらいねれる?
    聖女ちゃん同じベットでねようとしてる!?

    作者からの返信

    どうでしょうね('ω')ハハハ

  • ある程度は大丈夫かとは思いますが、やはり心配な結界、村長の所の息子、聖女の思惑(ぁ)

    無事に夜が明けるでしょうかwwww

    作者からの返信

    何も起こらないはずはなく……?
    ナンチャッテ('ω')

  • 実際、聖女ちゃんが期待してるのは……

    作者からの返信

    おっと、そこまでだぞ('ω')!

  • 俺の子の事はいいだなんて、意外と爛れた仲ですね。冒険者界隈の性の奔放さが危ぶまれますなー(ニヤニヤ

    作者からの返信

    そういう意地悪は好きじゃないかな('ω')


  • 編集済

    村の護りは、はたして役目をはたせるか?

    作者からの返信

    それについては次回('ω')!

  • 更新お疲れ様です。

    誤字報告させて頂きます。

    「俺の子とはいい。今日はぐっすり眠って、明日からまた頼む」



    「俺のことはいい。今日はぐっすり眠って、明日からまた頼む」

    よろしくお願いします。

    失礼しました。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます('ω')
    当該箇所修正いたしました!