応援コメント

第29話」への応援コメント

  • フゥー!ザマァァァァァァァァァ!

    作者からの返信

    ご期待にそえましたでしょうーかー!

  • だんちょーさん(笑)は絶対復讐に燃えてるんだろーなぁー

    作者からの返信

    完全に逆恨みなんですが、復讐する人ってそういう部分がある気がします。

  • ディルニキの本気はこんなモノじゃない!
    きっとまだまだやらかしてくれるハズ!!

    作者からの返信

    これからのディルムの活躍にご期待ください。
    きっと彼はやってくれますよ。

  • よくぞ言ってくれました。
    あんな使えねーやつ、クビですよね。団長の資格どころか騎士の資格すらない。

    作者からの返信

    ここまで言わせる気はなかったのですが、勝手にライラが言ってくれました。
    おそらく主人公なのに、一番ストレスがたまっていたのだと思います。

  • やったー!これでスッキリした!

    作者からの返信

    ええ、問題は残ってますが、スッキリしました!

  • そもそも領民が傷つくかもしれない(可能性が高い)状況でのうのうと待機していることが騎士として恥と思わないのですかねぇ。

    作者からの返信

    ディルム「領民を守るのは第二騎士団の仕事だ!」と、本気で思っている可能性があるのが、彼の怖いところです。
    騎士ってなんだろうと、この頃考えます。