応援コメント

第23話」への応援コメント

  • 気をつけて欲しいものだ、読者もやられるわw

    作者からの返信

    いや、ほんとに。
    無意識にいちゃつくので、お気をつけください。
    楽しんでくださってるようで何よりです!


  • 編集済

    てぇてぇ

    作者からの返信

    たまにはてぇてぇ分を補給してください。

  • 2人ともかわいいなぁ!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    うちのジレジレな二人をよろしくお願いします。

  • この感触が残ってるうちにさっさと寝るんですね、わかります

    作者からの返信

    感触が残って仕事ができず、感触があるから寝ることも難しく……きっと次の日のライラは寝不足ですね。

  • 尊い......

    作者からの返信

    尊さを感じてもらえて嬉しいです!
    こういう部分もちょくちょく入れていきたいと思います。