さむがり大学遮光カーテン学部

暗い部屋で

かなしみ製造コースのガクチカ


●こい(鯉)


リーフパイぼろぼろ 天国行こうって約束をして練馬に行った


好きだとは言えずにGoogle翻訳のような言葉を喋ってしまう


年末の街をあなたと歩くときニトリがすこし卑猥に見える


人間のふりをしようね 豪雪が降ってもきみのたましいは青




●むかしのこと(かなしみんみん眠剤)


隠されたカバンを探す冬の日にきみの厭世主義はやさしい


首ちょんぱマジック大したことねえよ 人間関係崩壊メドレー


世界史のどの天使にもなれなくてE判定の答案ひらり


墨汁で孤独を溶かし「ともだち」と書き続けたら金賞でした




●こい(恋)


太陽のようだと言われあなたから太陽までの距離を測った


チョコレート、アイスクリーム、ドーナッツ かならずきてね。かならずきてね。


投げかける言葉はすべて木霊して、あなたはあなたの無き無人島


生温なまぬるくなるまでずっと粘ってた。マグ、さよならはちゃんと言えてた?





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

さむがり大学遮光カーテン学部 暗い部屋で @bluethrough_k

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ