応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第38話への応援コメント

    どこかで聴いた歌詞が、、、。
    ブルーウォーターかな?

  • 第66話への応援コメント

    更新きたー!

  • 第65話への応援コメント

    神回きたw 手ヘソから笑いが止まらない


  • 編集済

    第65話への応援コメント

    DS6で、172の100超えはヤベえな。
    異世界おじ○んにもヤバいDS4がいたな。身長と顔が。
    あの子も初登場で多くの人を脳破壊してくれた。

  • 第63話への応援コメント

    ちょっと言葉が難しい、、
    雰囲気でなんとなく察するけどモヤモヤするなw

  • 第62話への応援コメント

    GPS付きリモバイかぁ

  • 第61話への応援コメント

    別の意味で危ないやん(;^ω^)


  • 編集済

    第59話への応援コメント

    下の人は慎一郎と二階竜也を一緒にしてない?

    ・トイレに残ったのは慎一郎

    ・逃げたのは二階竜也じゃないかなぁ?

  • 第59話への応援コメント

    まあ!ふしだらよー(*´ω`*)
    そして、ラストにラスボスさんいらっしゃい(´ε` )

  • 第44話 予言の書1 @萌美への応援コメント

    ネトラレラ全員知ってんのか(笑)

  • 第36話 @二階竜也への応援コメント

    なんだ竜也が主人公のお話か
    どっちにしろ慎ちゃん小夜に辛辣やしな。嫌われてない方がおかしい塩対応。
    慎ちゃんにはこのまま性癖通りにネトラレラされてやっぱりBSSだったわーって楽しんでほしいな

  • 第2話への応援コメント

    鈍感じゃなくわざと…ありえるな


  • 編集済

    第57話への応援コメント

    いや 確かに 人間爆弾とか スペースランナウェイしたけどさぁw

    で それに劣らず 不穏な単語のオンパレードよ(;´Д`)
    しおたんが 慎ちゃんに塗り付けたの 媚薬かなんかか?
    それが あの反応を起こした?
    ひょっとして 糖尿病の発作が起きたのかと思ったぜw

    しかしまぁ ヒロインズのヤンデレ度がw
    慎ちゃん 今から身体鍛えないと テメエが搾り取られて早死するぞw

  • 第57話への応援コメント

    トミノwww

  • 第56話 @二階竜也への応援コメント

    銀河赤兎馬の猛威よ

  • 第56話 @二階竜也への応援コメント

    ………地獄顕現(ΦωΦ)

  • 第54話への応援コメント

    それ祝詞ちゃうw
    吉本新喜劇にも通じてるとは やるな慎ちゃんw

    ちゅうか どんな状況~?(;´∀`)
    邦夫くんは しっかり躾られてるみたいだが この白い女は?
    新手のトイレの花子さんか?

    慎ちゃんの前世の記憶にある漫画の登場人物なのか
    それとも 記憶にない新キャラなのか、、、

    天華が止めた理由ってコレ?(;´∀`)


  • 編集済

    幕間 小さな夜のイブへの応援コメント

    小夜が実は原作から裏ではこんな性格だったとしたら、みんな手玉に取られてたのか・・・?

  • 第53話への応援コメント

    熱血硬派くにおくんかいw

    しかし これはストーリー修正ってよりは
    色々悩みの無くなった天華が本領発揮して
    姉を上回っちゃったから 姉は家での居心地がわるくなったんかなぁ?
    で 落ち込んでるトコを 甘言で落とされたパターンか(´・ω・`)

    まぁ 天華の場合は 恋を突き抜けて病んだ愛だからw
    その為に 数年先とか見据えて動いてんだろうから
    恐ろしいよな ヒロインズは(;´∀`)

    しかし 天華が慎ちゃん止める理由はなんだろ?
    助ける事がキッカケで 姉が慎ちゃんに惚れるのを危惧してる?(´・ω・`)

  • 第53話への応援コメント

    自分以外の男が世の美女を弄ぶなんて許されざる所業じゃ!だって男の子だもんっ


  • 編集済

    第52話への応援コメント

    しおたん、もともとの性癖でネトラレラなんだね……

  • 第51話への応援コメント

    「あくまでお遊びですよ」 康二との事をですか?(;´∀`)
    「たたせても?」ナニを立たせるつもりだったんですかね?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    ラレオと イチャコラしてるの意のままにする為に懐柔してんだと思ったが
    罰ゲームだったん?
    まぁ 先の為に そうしなきゃいけない部分もありそうだが…(´・ω・`)
    一抜けって事は 達成条件でもあんのかな?

    にしても しおたん 飛ばし過ぎじゃなくて?(;´∀`)
    レコーダーのスイッチと一緒に 接着してるナニカのスイッチも入れてないか?w

  • 第51話への応援コメント

    たぶんなんか入ってる

  • 第50話への応援コメント

    お、男塾ww

  • 第50話への応援コメント

    あ〜 有栖が慎ちゃんに分からされたいメスガキになったかw
    肌が赤らんでるのは 恥ずかしいのを我慢しているからなのか
    プレイの跡なのか… ひょっとして小夜に連夜分からされてる?(;´∀`)

    小夜は小夜で ダイエットさせつつ慎ちゃんの精力増強に勤しんでるしw

    で ヒロイン達の行動よなぁ…
    ラレオ達を懐柔してるみたいだが 何を餌にしてんのかがなぁ
    まさか ラレオ達にGINGA使わせてるとか?(;´∀`)

  • 第49話への応援コメント

    これも、小夜の痩せさせ戦略の一環やな。
    ヤルナ!


  • 編集済

    幕間 小さな夜のイブへの応援コメント

    まあまあ 小夜ちゃんてば立派なヤンデレになっちゃって…(;´∀`)

    弄り過ぎたのと 神に抗う為の食に引いて距離を取ったら 慎ちゃんが達観しちゃったと
    で 他の男子と親しくすると 妬いてくれるのが嬉しくて今に至ると?

    と言うか フォローって何の事なんだろ?
    アレか? 慎ちゃんの事で 女子の間で調整役でもやってたんか?
    で 共犯者ってのは 調整する際に慎ちゃんの情報を共有する事になったヒロイン達なんだろか?(´・ω・`)
    で 最終的に全員が共犯者とw

    あの人ってのが 竜也だとしたら 中学で再会した時の展開がタノシミやなw


  • 編集済

    幕間 小さな夜のイブへの応援コメント

    L字の吸うやつ?


  • 編集済

    第47話 予言の書4 @萌美への応援コメント

    いやいや 初心者に洪水並みは無理よw
    妄想しながら致して 条件反射の域にならんとw
    ちゅうか やっぱGINGA使ってる娘の方が少数派だったか(´・ω・`)


    予言を回避して 勘違いさせた想いを倍返しって
    本来ならNTRだったモノが ヤンデレハーレムに変わった感じやねw

  • 第47話 予言の書4 @萌美への応援コメント

    先に変態になるけど純潔のままならラレ男達も「なんだ、ただの変態か」で済んで脳破壊されないってことか
    でも純愛ルート飛び越えて一気にNTR後ビッチ状態になるだけの可能性がw

  • 第46話 予言の書3 @萌美への応援コメント

    ちっちゃい頃はかっこいいとかよりも素直に女の子に好意を示す子がモテるよね
    大体の男の子が天邪鬼でいけずするからかね?

  • 第46話 予言の書3 @萌美への応援コメント

    女子 おませさん過ぎやろw
    まぁ その一端を担ったのが慎ちゃんな訳だが(´・ω・`)

    小夜ちゃんが 慎ちゃんは私のだから手を出さないで宣言してたんか…
    だが 5年になって 距離を置いてるのは小夜で
    他のヒロインは慎ちゃんとの距離を詰めに来てる
    そこに 小夜の隠し事が関連してんのか?

    次は オモチャが話題に挙がるみたいだけど
    ヒロイン達の どれくらいが手を出してんだろ?
    その辺り 小夜は意外と初心なのかも?(´・ω・`)

    しかし 幼馴染への恋心を芽生えさせる前に 慎ちゃんに気が向いちゃった訳だし
    それを 浮気と言われちゃうのもなぁ…
    まぁ 牽制の為に 小夜も分かってていってるんだろうけど(´・ω・`) 


  • 編集済

    第46話 予言の書3 @萌美への応援コメント

    思った以上にイカレ女子会議が面白い!

  • 第45話 予言の書2 @萌美への応援コメント

    ただ単に鞘当にしたいのか、予言を絡めた考察なのか、実は予言に名前と性格は書いてあったけど小夜の間男とは書いてなかったのか

  • 第45話 予言の書2 @萌美への応援コメント

    男にしたってアレか? 風呂場でクレヨン剥いて ビクンビクンさせた事か?
    まぁ ある意味 その通りではあるんだがw

    さて 小夜の予言がなかった…ってよりは
    慎ちゃんのメインストーリーだから 態々書かなかったんだろうけど
    5年になって なんで慎ちゃんから距離を取ったんだ?
    他の娘ばかり構うから 意地悪してんのか
    取り引きして サレオ達の目を引く役目を引き受けたのか
    自分に間男が現れない筈が無いと考えて 隙を作る為なのか

    竜也に出会った時の反応を鑑みるに 3番目が理由だろうか?(´・ω・`)

  • 第45話 予言の書2 @萌美への応援コメント

    小夜のあれは、自分にも間男っぽいのが現れた!って歓喜の反応だったのかね

  • 第45話 予言の書2 @萌美への応援コメント

    「陰嚢」って、読めるけど書けない。凄い!

  • 第45話 予言の書2 @萌美への応援コメント

    まぁ、一皮剝いてやったのは事実。

  • 第45話 予言の書2 @萌美への応援コメント

    ・小夜のは書いてないから本人はわからないから間男に靡いたのか?

  • 第44話 予言の書1 @萌美への応援コメント

    あからさまに怪しい二階堂に反応してたのは予言書のせいだったのか

  • 第44話 予言の書1 @萌美への応援コメント

    ノートどころか 監視カメラもバレテーラw

    と言う事は 距離を置いた様に見えた小夜ちゃんも
    自分の相手になる竜っちゃんを知るためのフリで
    ターゲットは 慎ちゃんから動いてないと…(;´∀`)

    こうなってくると 個々のヒロインの動きが気になるトコロ(´・ω・`)

  • 第44話 予言の書1 @萌美への応援コメント

    行動お化けは小夜じゃねーかw
    イマイチ小夜が何考えてるかわからんわ


  • 編集済

    第44話 予言の書1 @萌美への応援コメント

    こっちサイドのまさかのネタバレかい!


  • 編集済

    第44話 予言の書1 @萌美への応援コメント

    因みに現実世界にデス◯ートをオマージュした。(パクった言わない)
    エロゲーは存在する。(ΦωΦ)

    ………ん、ってことはママンも知ってるのでは?

  • 第44話 予言の書1 @萌美への応援コメント

    ヒエーッ……!

  • 第42話 @二階竜也への応援コメント

    今更だが 和美がお揃いのジャージ着て 絡まれてたのも 予言の書見てワザとそうしてた?(;´∀`)

    まぁ これでヒロインのほぼ全員にノート見られてる可能性が高まったなぁ
    和美に 手加減して…や もっとゆっくりで…は かなり早い段階で痩せたから言われたんやろなぁ

    しかし 前世の社会生活の長さの差なのか 慎ちゃんが必死に抗う中
    竜っちゃんは 神目線で舐めた認識してんなぁ(´・ω・`)


  • 編集済

    第41話への応援コメント

    アイアンクローでジョンジョバーしたのが南海くんかな?
    と言う事は この状況に竜っちゃんはぶち当たるのか
    それともニアミスで済むのか…
    あっ タクシー乗っちゃったからエンカウントは無いのか

    トコロで… モエミだけど まさか慎ちゃんが助けに来たと思って
    個室でビクンビクンしてたとか… ないよね?(;´∀`)


  • 編集済

    第38話への応援コメント

    これは また竜也の仕込みっぽいなぁ(´・ω・`)

    まぁ それは兎も角 慎ちゃん私物漁られてんじゃんw
    ノート 何人に見られちゃってんだろうなぁ…

    有栖も やっぱ 萌に分からされてたか
    萌に会った時 初めましての体だったけど
    美容院や萌に会った時の有栖の反応見るに
    慎ちゃんの知らないトコで 前から分からされてたか可能性ガガガ…

  • 第38話への応援コメント

    慎ちゃん、ノートが予言の書に‥

  • 第37話への応援コメント

    なんでモテとるんやろ?
    ローター配ったから?


  • 編集済

    第37話への応援コメント

    慎ちゃん狙われてるぅ〜w
    モテモテですがな もっとやれ!w

    これヒロイン達の間で紳士協定が結ばれていそうだな
    で 今回の事は状況的に仕方なかったで通すとw

    しかし 仮に協定による情報共有が無かった場合
    それぞれが独自の情報網を持ってる事に…
    なにそれ怖いw


    慎ちゃんがモテる理由
    前提として ヒロイン達はジョンジョバした慎ちゃんと普通に接するくらい優しい
    ヒロイン達は 色んな悩みを持っているが 漫画の知識のある慎ちゃんは的確に対応するし
    他にも 間男の付け入る隙を無くすために 色んな相談にのりサポートする

    で ヒロインはエロ漫画のキャラだから基本エロい
    それを上手く処理出来なかったり 受け入れられない娘達にローターを配り
    ある意味「赦し」を与えるが こういう極めてプライベートな事柄の共有は相手との距離を大きく縮める事が多い

    それを何年も続けて かなりの労力とお金を投入しているにも拘らず見返りを求めない
    そこに ギャルゲ特有の心を許したら(ルート入ったら)トコトン惚れ倒すヒロイン補正も入ったら ハーレム完成でしょw

  • 第36話 @二階竜也への応援コメント

    小夜は暴力ヒロインだから別に取られてもいいかなって、、


  • 編集済

    第36話 @二階竜也への応援コメント

    もしかして?と思ってたけど やっぱ仕込みだったのか(´・ω・`)
    主人公補正かとも思ったけど そういったのは無いっぽいね

    小夜って そんな厄介属性だったんかいw
    まぁ 片鱗はあったが 小夜は このまま竜也にパージして
    真ちゃんは 他の娘とのハーレムルート邁進かなぁ?
    (尚 慎ちゃんの意思は考えないモノとする)

    それとも 中学入ってからの距離感が変わったりすんのかな?(´・ω・`)


  • 編集済

    第36話 @二階竜也への応援コメント

    慎ちゃんが転生者だからなのか、二階竜也の把握力がゲーム世界に引きずられてか正しく見れてないね
    起こりうる未来に怯えて備える慎ちゃんと何も努力していない竜也
    竜也はイケメン(本当に面だけ)力でキセキの世代を攻略できるのか!!できたら面白いなあ

    カんてらの祝福か‥

  • 第36話 @二階竜也への応援コメント

    ネジくれ過ぎてないぶん、こいつが主人公でも良いような気がしてきた。

  • 第35話 @二階竜也への応援コメント

    誰かがハーレムを築くと、大量のラレオが発生する世界になるの?

  • 第35話 @二階竜也への応援コメント

    な〜ほ〜ね つまり 真ちゃんが知らないトコで
    んてらキャラ全盛りギャルゲーが出てて その世界に居ると…
    ゲーム自体はNTRが封印されてる純愛世界な訳で…

    あれ? 真ちゃん ハーレムルートのフラグを立てまくってる?w

  • 第35話 @二階竜也への応援コメント

    転生者おかわり?(ΦωΦ)

  • 第34話への応援コメント

    う〜ん これやっぱモエミに分からされた?(;´∀`)
    花ちゃんを悪く言ったから 例のローター使ったとか?

  • 第34話への応援コメント

    知らぬまに調教されてるのがレベル高杉

  • 第33話への応援コメント

    飾り付けのあいだ義妹がジト目で見てたのかと思うと泣けてくる。

  • 第33話への応援コメント

    今回の晒し芸然り、ラレオ達のことも考えると主人公がNTRる側に進んでないかな?

  • 第33話への応援コメント

    いや これひょっとしてモエミに開発されたんじゃね?(;´Д`)
    それとも リーサ先生絡みで発情期持ちとか?

    あっ 因みに 反応の仕方は実に私好みですw

  • 第32話への応援コメント

    NTRじゃなくて恋の応援だったら、誰も傷つかない話で終わりだね。
    どんな豪華景品でもハズレが判ってるクジなんて引かない。

  • 第32話への応援コメント

    ・これから小夜と竜也が付き合うけどそれを見た他の作品のヒロイン達が主人公にアタックするのかなぁ?

    ・小夜と主人公の絡みがここ最近ないからあの場から逃げなくてもいいと思うんだけど。

  • 第31話への応援コメント

    もうルート メチャクチャやなw

    さて ここで竜也に助けられて NTRじゃなくて正面から惚れるのか
    それとも 竜也が敵か味方か分からんトコに現れた主人公に安心感感じて
    また距離が縮まるのか?
    展開が楽しみ(*´ω`*)

  • 第31話への応援コメント

    おやおや、繰り上がりで関係が構築されてしまう感じかしら?

  • 第28話への応援コメント

    有栖 一部のネトラレラから主人公攻略の為の橋頭堡にされるかもなぁw

    にしても 口は悪いが主人公の事を嫌ってる訳じゃなく
    学校でイジメの標的にされない為の防衛策なんかな?(´・ω・`)

  • 第27話への応援コメント

    魔法を基に エロアイテムを配り 恐らく ネトラレラ達の道も切り開いてる訳で、、、
    あれ? これ主人公のハーレムルートに入ってね?w

  • 第27話への応援コメント

    美容室の貸し切りとかの原資にはこんなカラクリがあったとわ

  • 第26話への応援コメント

    ・クリスマスの話は終わったの?

  • 第25話への応援コメント

    コレっていわゆる調教じゃね?
    あんまりハッキリ書かれても困るけどかなり抽象的でわかりにくいのがたまにキズ、、w

  • 第25話への応援コメント

    ただのローターかと思ったら
    割れて中から フェイスハガーが股間や 胸に…w

    まぁ それはともかく 襲われるのは
    ラレラじゃなくて 主人公じゃね?w

  • 第23話への応援コメント

    > アンクルは逆にブレイクしそうだがな。
    赤司…

  • 第24話への応援コメント

    義妹ちゃん堕ちてるやん、

  • 第23話への応援コメント

    なるほど
    インスタとかでガン治療の準備で坊主にする動画あるけどあんな感じか
    美容師さんが自分も坊主にするやつ

  • 第23話への応援コメント

    主人公の目的は結局何なんや、、、

  • 第23話への応援コメント

    ずっと店内で帽子を被ってたんかい!

  • 第23話への応援コメント

    金髪ピザデブって………竿役?(;´Д`)

  • 第21話への応援コメント

    小夜が取られたところで寝取られもBSSもなりそうな気配ないくらい主人公が変なやつすぎんか?

  • 第19話への応援コメント

    成人病一直線やん……。

  • 第17話への応援コメント

    これもうヒロインも転生なんじゃ……

    子供の青臭いニオイに耐性あるし

  • 第13話への応援コメント

    エロ漫画ではありませんが、奥先生の作品には子供心に大変心動かされたのを思い出しました( ˙꒳˙)

  • 第14話への応援コメント

    てっきりピンクのやつかと思ってた

  • 第13話への応援コメント

    前半とても勉強になりました。
    流石墨色先生、お詳しいですね(

  • 第13話への応援コメント

    読者からすれば神でも中の世界に入ったら邪神だろうなw
    邪神んてら

  • 第12話への応援コメント

    誰とでも寝るビッチな性質は誰かが満足させない限り回避できないんじゃなかろうか

  • 第12話への応援コメント

    自分の健康も心配しような。
    早い段階で糖尿病になりそうで怖いですわ。

  • 第11話への応援コメント

    before or afterさてどっち?
    心労×2になってしまうが、流石にbeforeであって欲しいが……。
    そして15組のナカマ達はどうなっているのかしら?

  • 第10話への応援コメント

    人妻で女教師なんてNTRか痴女以外に生きる道ないだろ!

  • 第9話への応援コメント

    守るものが二倍に……。
    トンだバタフライエフェクトやな……。

  • 第9話への応援コメント

    実母→ネトラレン?(不明)
    義母→ネトラレン?(約束されしネトラレン)
    幼馴染み→ネトラレン?(永遠のネトラレン)

     脳破壊三倍拳だドン(*´∀`*)ポッ

  • 第8話への応援コメント

    またガン攻めじゃないですか…来いよ運営!(来ないで

  • 第8話への応援コメント

    そういやちょっと前に話題になった。
    おチ○チンムキムキ体操ってどうなったんやろ?
    今でもやってるん人たちいるんだろうか?

  • 第8話への応援コメント

    オールスターキャストな世界なのか?
    ならば間男枠もそれだけ沢山になるのかしら?

  • 第7話への応援コメント

    これって低周波治療的なアレだよね
    知ってる知ってる
    まな板の鯉みたいになるよね
    そりゃコリもほぐれて柔らかくもなるさ

  • 第7話への応援コメント

    これはかなり攻め過ぎとちゃうか…どうかセーフ判定されますよーうに

  • 第6話への応援コメント

    何で後ろに立たないんやw。

  • 第5話への応援コメント

    父親もサレ男なのか……。

  • 第5話への応援コメント

    ヒョロガリ、(もしかしたら過度な)内向的性格……元母からネグレクトを受けていたのだろか? 今回も重めのお話になのかなぁ