応援コメント

第53話」への応援コメント

  • 熱血硬派くにおくんかいw

    しかし これはストーリー修正ってよりは
    色々悩みの無くなった天華が本領発揮して
    姉を上回っちゃったから 姉は家での居心地がわるくなったんかなぁ?
    で 落ち込んでるトコを 甘言で落とされたパターンか(´・ω・`)

    まぁ 天華の場合は 恋を突き抜けて病んだ愛だからw
    その為に 数年先とか見据えて動いてんだろうから
    恐ろしいよな ヒロインズは(;´∀`)

    しかし 天華が慎ちゃん止める理由はなんだろ?
    助ける事がキッカケで 姉が慎ちゃんに惚れるのを危惧してる?(´・ω・`)

  • 自分以外の男が世の美女を弄ぶなんて許されざる所業じゃ!だって男の子だもんっ