応援コメント

第36話 @二階竜也」への応援コメント

  • なんだ竜也が主人公のお話か
    どっちにしろ慎ちゃん小夜に辛辣やしな。嫌われてない方がおかしい塩対応。
    慎ちゃんにはこのまま性癖通りにネトラレラされてやっぱりBSSだったわーって楽しんでほしいな

  • 小夜は暴力ヒロインだから別に取られてもいいかなって、、


  • 編集済

    もしかして?と思ってたけど やっぱ仕込みだったのか(´・ω・`)
    主人公補正かとも思ったけど そういったのは無いっぽいね

    小夜って そんな厄介属性だったんかいw
    まぁ 片鱗はあったが 小夜は このまま竜也にパージして
    真ちゃんは 他の娘とのハーレムルート邁進かなぁ?
    (尚 慎ちゃんの意思は考えないモノとする)

    それとも 中学入ってからの距離感が変わったりすんのかな?(´・ω・`)


  • 編集済

    慎ちゃんが転生者だからなのか、二階竜也の把握力がゲーム世界に引きずられてか正しく見れてないね
    起こりうる未来に怯えて備える慎ちゃんと何も努力していない竜也
    竜也はイケメン(本当に面だけ)力でキセキの世代を攻略できるのか!!できたら面白いなあ

    カんてらの祝福か‥

  • ネジくれ過ぎてないぶん、こいつが主人公でも良いような気がしてきた。