応援コメント

第45話 予言の書2 @萌美」への応援コメント

  • ただ単に鞘当にしたいのか、予言を絡めた考察なのか、実は予言に名前と性格は書いてあったけど小夜の間男とは書いてなかったのか

  • 男にしたってアレか? 風呂場でクレヨン剥いて ビクンビクンさせた事か?
    まぁ ある意味 その通りではあるんだがw

    さて 小夜の予言がなかった…ってよりは
    慎ちゃんのメインストーリーだから 態々書かなかったんだろうけど
    5年になって なんで慎ちゃんから距離を取ったんだ?
    他の娘ばかり構うから 意地悪してんのか
    取り引きして サレオ達の目を引く役目を引き受けたのか
    自分に間男が現れない筈が無いと考えて 隙を作る為なのか

    竜也に出会った時の反応を鑑みるに 3番目が理由だろうか?(´・ω・`)

  • 小夜のあれは、自分にも間男っぽいのが現れた!って歓喜の反応だったのかね

  • 「陰嚢」って、読めるけど書けない。凄い!

  • まぁ、一皮剝いてやったのは事実。

  • ・小夜のは書いてないから本人はわからないから間男に靡いたのか?