【最終回】Hのすさまじさ

 桜さんが倒れた旦那の晴彦さんの元に行ってる間、俺と五十嵐さんは店の休憩室でHしてしまった。


それに対して後悔はしていないが、Hはやっぱり凄いな。そう、俺の考えをガラリと変えてしまう程に…。


俺は今まで桜さんとHしたいと思っていた。だから彼女との距離を縮めてきたが、うまくいく保証はない。かなり楽観的に見積もっても五分もないだろう…。


その点、五十嵐さんはすぐらせてくれる。終わり際に「また今度ね♡」と言ってくれたのが証拠だ。あの言葉は“悪魔のささやき”かもしれない。


…いや“天使のささやき”か? とにかく、俺に与えた影響力は半端なかった。


その影響力により、性欲はれるかわからない桜さんではなく、すぐれる五十嵐さんにぶつけたほうが良いのでは? と思い始めた。


もし俺が桜さんとHしたら、晴彦さんの事が気がかりになる。たまにとはいえ、直接顔を会わせるんだ。気まずくなるのは言うまでもない…。


しかし、五十嵐さんの旦那さんに会う事はないはず。その気楽さも、彼女を選ぶ一因になっている。知らない人に罪悪感は抱きにくいよな。


俺は一度入ったら出られない迷宮に足を踏み入れたのだ…。



 ランチタイムを過ぎているので、俺1人のワンオペ中だ。キッチンでぼーっとしてると、五十嵐さんとやったHの事ばかり考えてしまう。


…店の扉が開いた。お客さんが来たみたいだし、気合を入れないと!


「健一君、変わった事なかった?」


入ってきたのは桜さんか。普段と変わった様子は見られない。


「なかったですよ」


「そう、良かった…」


「俺の事より、晴彦さんはどうだったんです?」


「大丈夫みたい。今打ってる点滴が終わったら迎えに行くけどね」


「なら一安心です」


「それよりも…」


桜さんは俺に近付いてくる。どうしたんだ?


「“俺の事より”なんて言っちゃダメ。晴彦さんは大切な人だけど、健一君もかけがえのない人なんだから」


俺は旦那の晴彦さんと違って、1年ぐらいいるバイトだぞ? そんな奴にって大袈裟だと思うが…。


やっぱり、桜さんとHするのはナシだ。今の関係が崩れるのは怖いからな。


「それじゃ、わたしは裏方作業に入るわね」


「はい」


桜さんは安心した様子で休憩室に入っていく。さて、残りの時間頑張ろう!



 バイトが終わって自室に戻ってきた俺。が次のHを待ち侘びているので、五十嵐さんに予約しておかないと。


『次はいつしてもらえますか?』


彼女の携帯がいつ誰に見られるかわからないし、隠語っぽくしたほうが安全だ。返信は気長に待とう。


そう思って数分後に返信が来た。思ったより早い。


『明日の午前中良いよ~♪』


閉店作業中に桜さんに明日のシフトを訊いたところ、彼女と東雲さんの2人らしい。そうなれば、五十嵐さんの手は空いているか。


『わかりました。明日の午前中お願いします』


送信後すぐ『OK』というスタンプが返ってきた。



 翌日。五十嵐さんに指定された駐車場に向かうと、1台の車が俺のそばに来た。


「健君、とりあえず乗って。車内で本番ね♡」


「はい」

すぐさま後部座席に乗り込む。る場所はわかりきってるからな。


車はこっそりるには最適な、駐車場の一番隅に駐車された。


「昨日のHが刺激的だったかな~?」

後部座席に乗ってきた五十嵐さんが、ニヤニヤしながら訊いてくる。


「そうですね。暇な時はずっと考えてました」


「昨日も結構はずなのに、若いって良いね~」


「たくさんのは、五十嵐さんのテクニックのおかげですよ」


「嬉しい事言ってくれるね♪ 今は“買い物”の体で来てるから、時間はかけられないんだ~」


「そうなんですか…」


俺の無茶に付き合ってくれるとは、五十嵐さんも良い人だよな。意識してないだけで、恵まれてるかも?


「時間がもったいないから、そろそろ始めようか」


彼女は俺のズボンに手をかける…。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【完結】女店長にバイト辞めるのを止められたので、代わりにエロい条件を出そうと思います あかせ @red_blanc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ