応援コメント

第2話 砂漠の町のポワゾン・ロゼ(2)」への応援コメント

  • 雰囲気ありますねー!
    ポリス怪しいです…本物なのかな?ファリスの謎が気になります…

    作者からの返信

    ポリス怪しいですよね?でもただ怪しいだけじゃ面白くないので……。続きをお楽しみにどうぞ。


  • ハゲたポリスが何だか怪しい。

    作者からの返信

    ハゲのポリスは怪しいというのが世の中の常識です!

  • 保安官が別にいるということは、この警官は偽者かもっと広域を管轄する立場ってことになりますね。
    そんな男がアイネスに用事。
    何事でしょうか?

    作者からの返信

    まあ、古今東西ハゲの警官が怪しいというのは定跡ですからね。(違う)

  • 警察が追っているなんて、アイネス、一体どんな悪さをしたの?

    ですがこの警官も、なんだか怪しいですね。偽警官だったらいいのに。
    いや、そんなのに追われるのも嫌か( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    アイネスは何者なのか、実はこの話の1万字の中でははっきり分からないんですよね。これ連作短編にしようと思ってまして。しかし1万字書くのにも思ったよりも苦労しました。

  • 咄嗟に嘘を言っちゃいましたね。
    いえ、嘘ではありませんか。後で何か言われても、髪の色が違うから気づかなかったって言えますね。

    しかし見知った人を警察が探してるとなると、気にならずにはいられません。
    ファリスはこれからどうするのでしょう?

    作者からの返信

    いやあ、田舎町の話ですからね。顔見知りの保安官が探しているのとはわけが違いますよね。