応援コメント

第3話」への応援コメント

  • 途中、ひと月ほど何事もなく過ごせていたので、「やれやれ」と思ったのですが、この油断が次の恐怖を増幅させました。
    終盤の悪夢が良い味を出していますね。

    作者からの返信

    川端様
     
    ありがとうございます。
    悪夢が次へのステップとなっています。

  • 盗聴? 盗撮?
    どちらにしてもイヤですよねぇ……いくら相手が美人さんだとしても。
    ……超絶好みのタイプだったら違うのかしら(笑)

    作者からの返信

    平様
     
    多分、この主人公さんはイヤだったのだと思います。
    もしかしたら美人さんよりカワイイ系の方が好きだったのかも??


  • 編集済

    あー、無事で良かった‼️、、じゃダメかな⁉️

    作者からの返信

    クライングフリーマン様
     
    よかった??
    なにがよかったのでしょう~?

  • 中古のラジオとリサイクル店の店員さん。仕組まれたような複数の再会。そして夢暗示。相変わらず上手だなぁ、と感心してしまいました。脱帽。

    作者からの返信

    南瀬様
     
    ありがとうございます。
    そういえばリアルでは最近リサイクルショップに行ってないことに思い至りました。

  •  これ、フィクションだったんですね。『俺』って言ったところから気づきました。
    きっとそのラジオ、発信機が仕掛けられてるに違いない。

    作者からの返信

    夏目様
     
    そうですよ~。
    フィクションです……こっちは。
    もうひとつの『ついてきてる?』のほうはガチのノンフィクションですが。

  • そのラジオ処分したほうがいいと思う。
    盗聴器か何か仕込まれてないかな。
    ぞぞっ~

    作者からの返信

    オカン様
     
    そうですよねぇ。
    五百円なんだもの……もったいないなんて言わずに捨てちゃったほうがよさそうですよね。