現実とファンタジーのバランスが絶妙!

ふらっと読みだした作品でしたが一気読みした。

ダンジョンと聞いてまず思い浮かべるのが作中でその他大勢のタイプのダンジョンだと思う。

かくいう自分もまさにそれで、この作品を見る前はどんなもんかという程度だった。

しかしいい意味で裏切られました。

なるほど確かにダンジョン+ファンタジーならこういうのもありなのかと。

ダンジョンというと昨今現代ファンタジー系でよく見る攻略配信ものが多いですが、大体がその他大勢型ダンジョン。
そこに経営側という要素を入れることで現実とファンタジーのバランスが絶妙です。

神やモンスターたちとの掛け合いも良き。

特に主人公がクリエイターということもあり、作中のPVの描写が素晴らしいの一言。

こういうPVなんだろうなと脳裏に思い描けるくらい描写が秀逸で、PV回やそれを見た反応回がとても楽しいです。

これからの更新を楽しみにしています。

その他のおすすめレビュー

月華備刃さんの他のおすすめレビュー9