応援コメント

第3話 原型なさすぎてマジウケる」への応援コメント

  • なにこれ受ける

    作者からの返信

    菅野 事案さま!
    よっしゃあ!

  • なんちゅうかもう、肥前さんがとにかく凄い(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    ハマハマ様!
    超頑張った!!!
    なのに読まれない!!!( ;꒳; )

  • 暗号化していますが、なんとなく分かるのが悔しい。

    作者からの返信

    夕日ゆうや様!
    この塩梅がかなり難しかった!笑

  • 皇帝まだ14歳なん!?
    それじゃギャル怖いよね(笑)。
    私には解読出来なかった。ギャル語。
    短縮しすぎなんやで。

    作者からの返信

    無雲律人さま!
    まだ14歳でした。怖いですよね( ̄▽ ̄;)

    ギャル語、パラの丸高校っていうYouTubeアニメで覚えたのです…

  • 確かにギャル語は暗号になる…!

    太平洋戦争時には薩摩弁が暗号として使われてたというエピソードを思い出しました(笑)

    作者からの返信

    うろこ道さま!
    マジで!!?笑

  • ギャル恐怖症が後宮を侵略から守ったのですね。
    流れるような展開に私のバイブスもやばいです。

    作者からの返信

    雪世 明楽さま!
    ついに雪世さまもギャル語デビュー!
    いつかギャルのミステリー書いてくれそう!!

  • 『何それウケる』でどんな反論も乗り切ってる。
    それな(¯∇¯;)

    その昔、『チョベリバ』などのギャル語が流行った頃、テレビのニュースでそれをどう思うかというアンケートをとっていました。その中に、あれはもはや暗号という回答がありましたね(;^_^A

    皇帝もスパイも泣かすギャル語の恐ろしさ。
    って、それで二人がらぶぽよに!?
    ま!?Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    無月兄さま!
    一撃必殺のセリフですよね、それ( ̄▽ ̄;)

    チョーベリーバッドだったっけ。むずいて。暗号すぎる。

    らぶぽよになりました!( ̄▽ ̄;)


  • 編集済

    ギャル語には、スパイマジお手上げ?
    しかもそれきっかけで恋に落ちるってマ?
    (頑張ってギャル語でコメントしようとしたのですが、無理でした)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さま!
    今度ギャル語縛りで小説書いてください!!!

  • まさかのギャル語が暗号になってスパイ避けになるとか……その発想はなかった
    天才か

    そしてそのまま皇帝の寵妃だと?マジウケる

    作者からの返信

    @quadirさま!
    やばい超励まされるんですけど(ギャグやって迷走して病んでた人)
    読んでくださりありがとうございます!(´;ω;`)