応援コメント

☆あとがき(ネタバレあり)☆」への応援コメント

  • 2回目、とっても面白く読まさせてもらいました。
    違う視点から見るとやっぱり新たな気づきがありますね。

    でもガヴィが一番いいけど(*^^*)
    (そこは何度読んでも変わらない)

    口は悪くても、やっぱ最後はガヴィが決めてくれるんですよ……。
    最高ですね……。

    3も楽しみにさせていただきます。

    作者からの返信

    つきレモン様

    2回目有難うございます。作者冥利につきます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    ガヴィはヒーロー役なので、なるべく格好良く書いているつもりなのですが、イルを傷つける発言も多いので(笑)嫌われないかちょっぴり心配でした(^_^;)

    でも読んでくれた人は皆ガヴィ推しだと言ってくれてるのでホッとしてます(笑)

    逆に私はイルを可愛い〜と思いながら書いてるけれど、意外と目立ってない……?!


  • 編集済

    ひとまず、お疲れ様でした。

    2は深みが増して、とてもよかったです。
    情景描写もさることながら、登場人物の繊細な気持ちを
    丁寧に描かれていて、とても読みやすく、かつ、共感できる人々です。
    ガウ゛ィにはとても愛着がわきます。
    なんなら、主人公のイルよりも、キャラが魅力的です(笑)

    引き続き3も読ませていただきたいです。
    よろしくお願いします。

    作者からの返信

    ポンポコ様

    ここまでお付き合い下さいまして本当に有難うございました!!

    自分が(特にレギュラーメンバーに)共感できる話しが好きなので、東雲が思う気持ちとキャラの心情がリンクしている所があります。

    ガヴィが好きだと言ってくださってとても嬉しいです!私もガヴィは人間くさくて大好きです。ちょっとメンタル弱いとこも(笑)

    ヒーローはやはり格好良くいて欲しいのでガヴィには頑張ってもらってます(笑)

    3ではもっとガヴィの良いところがお見せできると思いますのでよろしくお願いいたします(*´ω`*)

    編集済