応援コメント

☆設定的な小噺①☆」への応援コメント

  • おお、設定がしっかりしてますね。
    細かいところまで、考えられていると、
    より世界が深くなって楽しいです。

    作者からの返信

    ポンポコ様

    ストーリーよりもキャラの設定を詰めてイメージを膨らませてからお話に取り掛かる事が多いです。
    どうでもいい設定を考えている時が一番楽しいです。

  • コメント失礼します。
    オリジナルの爵位や造語、良いですね。血の剣(ブラッドソード)とか! 名前だけでもうわくわくします。私もこういう設定が好きで、かっこ良さげなルビを振ったりします(笑

    赤毛おたんこなすとか言っちゃうイルちゃんも可愛らしいですね。更新がんばってください!

    作者からの返信

    田舎師様

    コメント有り難うございます!
    とにかく娘がワクワクするような(笑)でも割りと判り易いカタカナつけてます(笑)

    そして私も小学生の頃こーゆーの好きだったなと童心に返ってます☺️

    赤毛おたんこなすに反応していただき嬉しいです(笑)
    何より私自身がイルのことが好きです。