応援コメント

第3話 襲撃」への応援コメント

  • 2度目となるとなんか違う見方ができていいのか悪いのか……。
    この先が知っているからこそ……。

    ガヴィそんな顔しないでよー。

    作者からの返信

    つきレモン様

    読み返して下さって有難うございます〜😭

    ガヴィが一番辛かったエピソードだと思います。何回か読むと印象がまた変わってきますよね〜。


  • 編集済

    この局面でのブラッドソードの覚醒、カッコいい!

    イルは無事なんですよね!?



    作者からの返信

    大木様

    主人公は……死ななーい(笑)

  • 良いですね、この流れ。
    もともと血で作る剣だったので、イルの何かに反応したのかな。
    しかし大量出血、イルは大丈夫なのかな。

    作者からの返信

    水無月様
     
    本能覚醒みたいな感じはつきものですよね\(^o^)/
    リアルの自分の血を使う必殺技なので多用できない所が難点ではありますが。


  • 編集済

    おお、平穏な日々に忍び寄る影、
    ブラッドソードの発動、ちょっとかっこいいですね(笑)

    作者からの返信

    ポンポコ様

    中二心をくすぐる仕様になっております(笑)
    設定を考える時に、イルを男の子にしようかだいぶ悩んだんですけれど、女の子にしてよかったな―と思う今日このごろ(*^^*)

    男子二人組の冒険ものも大好きなんですけれどね。