応援コメント

第1話 半獣の少女イル」への応援コメント

  • こちらの物語でもよろしくお願いします!

    “お転婆”イルちゃんと“ノンデリ”ガヴィさん
    早速、ギャアギャアやっていますね。笑


    ところで…

    〉……この時、ガヴィが密かにホッと息を吐いたけれど、二人はついぞ気がつかなかった。

    ガヴィさんは血の剣について知っているのかな?
    イルちゃんには縁遠いものであって欲しいのですが
    …。


    それにしてもゼファーさんは出来すぎですよ!
    全米が惚れるレベルです。

    男の私も目の前に現れたら惚れるかも!?






    作者からの返信

    ZEPYER様

    ZEPYER様がゼファー様を推しておられる(笑)自分で言うのもなんですが、彼はいい男なんです(笑)
    私も付き合いたいです。玉の輿♪

    漫才デコボココンビのこれからの関係性の変化にも注目しつつ、楽しんでいただけると嬉しいです(*´ェ`*)


  • 編集済

    最後のガウ゛ィとイルの漫才のような掛け合い、いいですね。
    事件が終わってひとときの平和、緩やかな時間が流れていきますね

    作者からの返信

    ポンポコ様

    コメント有り難うございます!
    軽口パート、好きなんです(笑)
    のんびりとした時間を文字で表現できたらいいなと思っております(*^^*)