何度でも読みたくなるんです。そんな素敵なファンタジーです

実は他サイトではここにない最新まで読んでいます。
だけど、また初めから読める機会ができたというだけで、何度でも飛び込みたくなる世界なのです。
一言で言えば、このお話はそんな魅力に溢れています。
お姫様のエセルと剣士様のラキスは互いに想い合っているのに、どうしても自分の過去と身分に引き裂かれてしまいます。
一度目に読んだ時は、その物語の美しさに感動し、二度目に読んだ時は、ラキスの弱さに共感し、三度目に読んでいる今、ふたりの思い出に浸っているような、未来を知っているだけに悲しくなるような……そして、さらに応援したくなるような気持ちにさせてくれるのです。
ぜひ、手に取って読んでみてください。
自分の気持ちに向き合い、立ち向かおうとするふたりがとても素敵なお話です!