3人のガールフレンドの愛の電撃戦だ!

とても面白い話をありがとう。 私は、重要な登場人物の考えや動機、感情が詳細に見える作品がとても好きです。 また、ハーレムゲイの話なのに、それが不快に感じられず、それどころか、4人それぞれに幸せのかけらがあるように思えたので、最後には4人に頑張ってほしいと心から思えたのもとてもよかったです。 そして、美優の小さなヤンデレ要素に感謝!愛は一生懸命だけど、狂ってはいない、適度なヤンデレタイプがとても好きです。 最初の不穏な疎遠の音符の後、シュウを乗っ取ろうとする彼女の電撃作戦はすごかったし、シュウを完全に乗っ取ろうとし続ける彼女の戦略もすごかった。 男は最短時間で落ち、逃げ場はない)