応援コメント

第12話 説得(物理)の下準備」への応援コメント

  • 12歳で結婚って早いな頑張って仕事して稼いでお嫁さんが来たぞで12歳ですとか性癖が高くない人はどんな感覚なんだろうか?
    狩りに乾燥魔法とか前世とエルフの生まれを自重せずに使う気満々なのは清々しくて好感が持てます

    作者からの返信

    日本でも戦国時代あたりを見ると、有名な例では前田利家の妻まつが、11歳で結婚してすぐこども産んでますね。
    中世だと、それこそ地域差はありますが、結婚早いのはあるんですよ……要は現代感覚での大人になるまで待ってたら、いつ疫病とかで死ぬかわからないので。
    ルルは魔法と知識チートを容赦なく使う方針です。