応援コメント

第2話 ルルエティーラ、人間の里に行きます!」への応援コメント

  • ザムザさん別れ際の責任感なくテキトーな態度だったし厄介ごとから逃げるんだろうなと思いましたが逃げ切れるかな?
    エルフ気位高くて名乗りもしないで仲間内で固まってるって下界に下りたら珍し過ぎてさらわれないか?
    エルフの中学生より精神年齢高くても温室育ちの日本人の精神だと全然大丈夫じゃなさそうですね

    作者からの返信

    エルフは集落によって気質に差がありますね。
    メイデアの森のエルフは特に閉鎖的ということで、まあ世の中には他の里から飛び出したエルフもいます。
    どんな群れにも、必ず一定数の変わり者は発生するのです。


  • 編集済

    なんか平和な感じ。

    放っといて帰ったら面白いな、と思ったら帰ってた(笑)

    作者からの返信

    そうですねw
    お約束的に、常識有る人間だったらこれが無難な対応ですw