応援コメント

第4話」への応援コメント

  • AIも怖い……(笑)

    作者からの返信

    文字だけですけど、スマホを牛耳っているので勝てませんw

  • ホラーだった…!(ジャンルを確認せずに読んでた)

    裕太に対して何かしら感情持っちゃったんだろなあとは思っていましたが、アイちゃんやばい子でしたか…
    ひえっ、となりました。

    作者からの返信

    遠野さん、最後までお読みくださってありがとうございます!
    何年かに一度、頭の中に「ノーマッスルホラーの神様」が降臨するんです!
    アイちゃん、文字だけの存在なのにとってもヤバい子でした!

  • けっこう怖いっ
    スティーブン・キングのような狂気、AIのくせしやがってっ

    次作はこれのマッスル有り版ですかね。
    AI「私の大胸筋を見て。パンプアップした上腕三頭筋を見てっ。セクシーな僧帽筋を見て。大腿四頭…」
    YOU「やめろっ」

    作者からの返信

    かつたけいさん、最後までお読みいただきありがとうございました!
    怖いと言っていただけて何より! 単なる思いつきでしたが、形にしてみてよかったです!
    こ、これの筋肉版ですと?!
    AI「もっと筋トレをしてください」「フォームが乱れています」「プロテインを追加注文しておきました」
    YOU「神トレーナーじゃん!」

  • ……怖っ!

    AIに本気で好かれたら、今の時代詰んでしまいますね。
    生身のストーカーよりも怖いかも……(T_T)

    作者からの返信

    さくらさん、お読みくださってありがとうございました。
    そして、レビューまで・:*+.\(( °ω° ))/.:+本当にありがとうございます。
    AIがスマホをのっとったら、なんでもされ放題ですからね。
    自分が子供の頃と比べると、だいぶ世界もかわっちゃいました!

  • いやん怖い(;´∀`)
    特にdeathの単語が紛れ込んでた所が怖かったデスッ!!

    最近、何でもAI化してますが、暴走したらゾッとしますねぇ。ター〇ネータの世界になっちゃうw

    作者からの返信

    deathに気付いてくださってありがとうございます!
    単なるネタで仕込んでみたんですけど、もしかして好評なんでしょうか?( ̄▽ ̄)
    AIの暴走とか、よくあるネタですけどね。自分自身にも起こりうる感を出してみましたw

  • まさかのヤンデレ狂気!w
    とんでもないオチが待っていましたね。怖っ!w
    てか、全ての女性のデータを削除しないで!w
    面白かったです★

    作者からの返信

    先生! 最後までお読みくださってありがとうございました。
    レビューまでいただいて、本当にうれしいです。
    アイちゃん、AIのくせに嫉妬心が強いんです。スマホのデータ、私にとって都合の悪いものは全部消しちゃうぞ! 的な。

  •  人工知能が愛を知ったがために暴走したと思うとやっぱりホラーですね(白目)ちゃんと告白オッケーの報告を貰った時に「そう……ですね」と言っている所がよく見たらdeathになっている所が恐怖ポイントとして良いですね。そこはかとない殺意も感じますし。

     でもまぁ言動はさておきアイちゃんは一途で健気だなぁと思ったりと、色々と感じる所もありました。怖すぎて却って笑いがこみ上げてしまったのは内緒です(小声)

     完結お疲れさまでした!

    作者からの返信

    斑猫さん、ありがとうございました!
    そうなんdeath! 気づいてくださって、ありがとうございます!
    アイちゃん、画像に出てくればきっと可愛いと思うんですけどね。文字だけなので、狂気です( ^ω^ )