第5話

僕は、ゴウによって生み出されたインフィニティファイアいつものようにゴブリンを倒して居たら

『ユニークスキル魔物化を獲得』

『スキルストックを獲得」


どうやら僕は魔物になったらしい


ちなみに僕のスキルはねもう一つ増殖があるんだ


それで増殖したやつをストックするとHPが増えるんだ

実を言うとファイアボールって体当たりしてるみたいな感じだからダメージ喰らうんだ。


そしてファイアボールのHPは1だから、即死

このストックさえあれば!死なずに済む。


そしてなぜ!増殖スキルがあるのかと言うと、主がファイアボールにファイアボールの術式見たいのを入れたからだね、


ちなみに僕はここでから動けないから、ずっとホブゴブリン倒すんだけど!レベルが上がれば魔法解除できるよね、今は呪い状態になってる、まあ僕はここでファイアボール極めますよ。


別編ファイアボール魔物化

そしていつの日か解放される時が来る

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ダンジョンのゴブリンが最強になるお話 雲丹 @uni3nn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る