応援コメント

謎の陰陽師と斎宮の白拍子5」への応援コメント

  • 蛮野晩様

     とても美しい筆致で語られる平安ファンタジー。陰陽師と白拍子と言う組み合わせもドキドキします!
     ゆっくりとになってしまいますが、続きも楽しみに伺いますね。

    作者からの返信

    平安ファンタジーなら陰陽師や白拍子、あと雅な文化ですよね。
    大好きなテーマなんですよ。
    楽しんでいただけると嬉しいです!

  • 陰陽師と白拍子というのが、なかなか面白そうですね。
    ゆっくりで申し訳ないでず、よみたいとおもいます。

    拙作、『ガラスの絆』に、とても素敵なおすすめレビューをありがとうございました!(o^^o)

    作者からの返信

    小説を読んでいただけて嬉しいです!
    がっつり恋愛ものです。楽しんでいただければ嬉しいです!

  • 陰陽師と白拍子。
    私の大好物の素材です。

    主人公の繊細な心理描写も、一人称ならではですね。
    生活描写も興味深く読ませていただいています。

    先の展開が楽しみです、

    作者からの返信

    ありがとうございます!😄
    一人称のメリットを強く押し出していこうと思いました。
    平安時代の様式はそれだけで雰囲気があるので書いていて楽しかったです。
    読んでいただけて嬉しいです!