C2 誰もが好きな決まり文句

復帰者、復帰者、歩行者、覚醒者、復活者: Vizによると、彼らの名前はインターネット上にたくさんあります。 彼はそれに夢中になりすぎているが、私たちの目の前には本当の取引がある。 ヒーローになろうとする者、生き残ることを目指す者、そしてドメインの中で目覚めたときに最強になるために戻ってくる者は、まさにそのような人間である。


ご褒美がもらえると思うかもしれませんが、そうではありません。


*パン*


たわごと. 何という変人だ. 銃声が聞こえたとき, 私は地面に急降下した。 空に響き渡る銃声と共に。 私は素早く地面に身をすくめて、火器のリズミカルなひび割れに合った精度で身をすくめた。 馬は私の前を通り過ぎる車のようなスピードで走り、もう1頭は大きな車輪が2つしかない小さな馬車で彼を追いかけます。 見た目からすると、これは過去かもしれないが、過去のものではないことが分かる兆候があった。 私が出てきたガラスのドアは 建物自体は無傷で これを作った人たちは 金属やコンクリートを使うのをためらわなかったのです。


*crash*


「追いかけろ!」 見上げると、この建物の目の前の浜辺のボートから銃が私を指していた。 銃身が太陽の光を浴びてギラギラと光ったとき、私の脈が耳元に押し寄せ、近くの砕ける波を飲み込んだ。 私はすぐにかがみ、あごを地面に打ちつけ、それが当たると刺しましたが、よろめきませんでした。 這うことは安全な逃げ道であり、二つの建物の真ん中に入ると、私は立ち上がって走り始め、私の足はあらゆる土と隅々を歩き回り、彼らの視界から遠く離れようとしました。 「努力と恐怖で頭がくらくらしていたが、私の脚はなぜか別の歯車を見つけて動き続けた。 背後から銃弾が発射される音がしたにもかかわらず、それが私の肩をかすめていたので、私はそれを少し見ることでそれを分析することができ、致命的ではないように見えました。


私はそれらを失ったようで、安心して息を吐いた。


私は通りをさまよって、自分が行ったことのある場所を思い出させるような細かいことを一つ一つチェックしました。


人の名前や絵や絵が入った、長い四輪の乗り物のクラクション。 魚を丸めて丸めた油の匂いと オレンジ色の衣で覆われた卵の匂いです。


今どこにいるか分かる気がします。


私はまだ燃え尽きていない建物の前の橋に向かって歩いたが、将来それが起こることは分かっていた。 それは町の真ん中で燃えていたので、近い将来、私はそれを見たままに結論付けることができます。 マニラ郵便局。 大きな柱と複雑な床のデザインを持つ新古典主義の建築デザインは、私が認識できるものです。


戻るつもりもなく走っていただけではなかった。 私は意図的に、再びドメインに戻ることができる場所の1つに行くつもりです。


郵便局、鐘楼、そのような未来と過去の両方の時代に関係するランドマークは、消すことのできないつながりを生み出します。


これは私が望んでいたブレイクではなかった。 私は戻りたい。


ドメインを出るときと、これらのスキルを持つ人が過去に戻るときには、別のルールがあります。 彼らと交流し、異なる時代に生きている人は、遅かれ早かれ彼らに敵対することになるでしょう。 どんなに優秀であっても、この継続性は変わりません。 しかし、それが起こるときには、さまざまな条件を満たす必要があります。


気をつけて糸を通します。


私はいつもポケットに入れているハンカチで顔を拭いた。 階段を踏むと、警告が顔に閃いた。


姉妹クリーナー


この場所は数分で爆発しそうです。


私はあなたの安全を保証することはできません。


建物の中には入らないでください。


食べた。 私が知っているたった一人の人が、私がドメインを旅行するときに私に電話をかけてくる…それはその人だ。 それは、SEA(東南アジア)の領域をさまようのが大好きな一人の友人です。 わたしは心を開いて答えた。 私はそれを簡単に覚えておくためにそう呼んだ。


私の[思考の転送]は、警告の前にある小さな青い典型的なチャットボックスの形をとり、十分なスペースと景色が読めるようにしました。


Q:現時点ではまだ連絡は可能です。


SH:うん、食べたよ。 私はこの通信のためにいくつかの流星を支払った。 残念ながら、無制限に連絡することはできません。


でも、それだけの価値がある!


Q:他に郵便局はありますか?


Q:はい、他にも郵便局はあります。 ほんの小さなことですが、外出した時間に達するには時間がかかります。 NGL、間違った時間に来ましたね。


では、ここで運試しをしてみます。


マニラ郵便局に入ると、再度警告メッセージが点滅し、再考を促しました。 私には退く余裕がなかった。なぜなら、これが手紙を見つけ、自分が来た場所に戻る唯一のチャンスだったからだ。 私は建物の方へ走って行き、一番近い自転車を見つけた。 別の年、つまり上級年に間違って書かれた手紙を把握する必要があります。 それがつかめたら、この状況が起こる前の自分に戻るはずだ。


「私を無視して走ってはいけない、このろくでなしめ」とSHは私に電話をかけ、ワンコールオプションを使う。 コールに手動で応答することも、発信者が応答するまでコールを終了することもできません。


「私に警告するために、本当に財布からお金を取り出したんでしょ?お母さん」 私は彼の「気分」を押しのけようとしてからかった。


「おい、俺をからかうなよ!」 彼は声を張り上げながら答えた。 「君が返事をしないから、君に電話するためだけに、この流星を交換するんだ!」 彼は私に電話するためだけにそれを無駄にしているのですか? もったいないし、もったいないので、後でお金を払うためにもっと掘り下げるつもりです。


この建物は火に飲み込まれるだろう。 もう爆発するって言ったじゃないか! 他の郵便局に行ってもいいですか?それとも別の場所に行ってもいいですか! あなたが自分の領域外で死ぬのであれば、あなたは戻って来ることはできませんし、あなたが望むときに私に答えることはできません。 「今日ここで死んだら···」


「私はここで死ぬつもりはない。 天使たちは今日、私を地獄に引きずり込むことはない。 無駄な電話を取り戻すために、くだらないストリーミングサービスをオンにしてはどうですか? また、さまざまな神々の助けが必要なのです」 これらのさまざまなロアの神々は、ドラマを楽しんでいます。そして、そこには、特に人々が物を求めるために祈る、より簡単に糸を引くことができる能力を持つ人がいると確信しています。


「カラやヴィズに助けを求めることはできないのかい?」


「彼らもまた異なる時代にいるだろう…それが私が推測できるすべてだ ダンジョンの人たちの中には 私の嫌いなタイムスキルを 人間に与えた時に 新しいタイムラインにテレポートされる人もいます。 私はそれについてVisに尋ねたが、彼は私の質問を断った。私が推測できるのは、彼がそれを押しのけている間にそれで苦労したということだけだ。


「見当はつくかな?」 「今、本気ですか!?」


「最近、私の携帯電話がドメイン内で壊れました


「何だよ! 私たちが最後に会った時にあげたでしょ! それは本当に便利ですね!」 おそらく携帯電話を潰したプレイヤーによって取り壊されたとき、私を押さえつけたのは壁の重さだった。 必要な時だけ消えました。 少なくとも時間と空間を問わず使える電話は、SHが私に言ったことです。


「私がそれを壊してしまったことについては申し訳ありませんが、私の電話とこの会話からあなたが失った通貨を得るためにストリーマーやコンステラのように行動するためにあなたのお願いが必要です。」 私は階段を上って、あえてスピードを落とさなかった。 郵便配達人が戸口から私の方を見て、私が郵便物を持っていると思う階に着くと、目を丸くして、それから目をそらして私のそばを通り過ぎました。 一つだけ、Vizが私に必要だと言ってくれたことがあるとしたら、特に今回はできるだけ私服を着て外出することです。 私もその必要性に気が付きました、特に今。 無地の長袖に黒のスラックスと一緒に、袖を締めて短くするとフォーマルでもフォーマルでもカジュアルでもいいです。 「偶然にも過去への道を見つけたドメインクリーナーの物語。 初めて流したら最高じゃないですか、SHさん?」 私は慎重に部屋の方へ歩き、部屋の中に入った。 私の愚かな考えによって、彼が列の反対側で不平を言っているのが想像できた。


「いい流れを作りたかったんですよね?」 リバースカード。


「そうだけど、アバターの設定みたいなもの。 「V-TUBER-INGって、ここにあったっけ?」 なぜ私はいつもこの人を助けなければならないのか?


「地球上にはオンラインで見ることができる無料のものがたくさんあります - あなたはそれを使うことができます 私たち2人の間では、彼はこれらのことについてもっとよく知っているはずです。 彼は、ダンジョン、ドメイン、およびその他の課題の配置を管理する人です


「地球上にはオンラインで見ることができる無料のものがたくさんあります - あなたはそれを使うことができます 私たち2人の間では、彼はこれらのことについてもっとよく知っているはずです。 彼は、ダンジョン、ドメイン、その他の課題を路上に配置する管理者です。 この男が最後に尋ねたのは 私たち2人がまだアメリカとヨーロッパにいて 人々についての情報を収集していた時でした。 SPは何も聞かず、頭の中でメモを取っていると思い、今の場所はどこかと聞いてきました。 彼は私よりも典型的なNPCです。 彼にはNPCのように振る舞う選択肢があるのだろうか。


「はは!簡単なことのように…」


「さあ、やってみろ。 そのために石を買う価値はあるだろう。 とりあえずやってみよう」


「いいよ」


「さっさとやれよ」と私はこっそり部屋の中に誰かいないか確認しながらブツブツ言った。 古紙や木筆の香りが鼻につくと、手紙や小包でいっぱいの棚やキャビネットがずらりと並んでいるのが見える。 私は戻る必要があるものを手に入れることを確信しています。 違う年、2、3年前、あるいは過ぎた年に日付を間違えて書いた手紙は、私のような人たちを未来に向かわせたり、過去に戻したりします。


「SP、準備できましたか?」


「ただ声を上げるな!文字通りダンジョン·ひよこを始めるんだ!」 彼は怒って鼻を鳴らした。 彼は間違いなく今それをやっている。


大きな声が頭の中でこだました。 「親愛なる天体よ、私は未来からこれを提示する!」 小松はただ家に帰りたいだけなのだ) 家に帰る? 私の家はいつも私たちが演劇を上演した場所です。 私たちが疲れてヴィスが次々と目を覚ますとき、私が時々死体のそばで寝ている場所は、特に死体の目が恐怖で大きく凍っているのを見て、彼の顔はいつもショックを受けていた。彼は無音の叫び声で口を大きく開けた。 ヴィスはいつも通りの叫び声で反応し、後ろ向きにスクランブルし、いつも文句を言う避けられない頭痛を引き起こします。 最初は、Carraと他の人たちはいつもそれが面白いと感じ、彼を怒らせるためにいつもそれをしますが、それが長くなるほど、彼の反応に慣れていました。 ヴァンテ·ガード氏や他の恐ろしいモンスターたちは、よく眠れるようになりました。


[あ、退屈だよね?] 陰謀的な歓喜に満ちた口調で 話し続けたんです。 「あなたはこの小さな男を知らないのですか?」 「本当にまだ会ってないんですか?」 私を見ましたか? シーシュ。 天体を誘惑する方法は何か。 彼女は私を正気に連れて行き、彼の言葉による警告、「天国の体」は私にこの絶望的なダンスを思い出させた。


「彼らの声を聞いて、彼らの反応を見よう」 彼は今、私を選手のように扱ってくれていると思う。


私の顔にタイマーがついています。


突然チャットボックスが顔に現れた。


A35: 待って、彼は今ストリーミングしているの?


ゲン1959年: はい、ついに!


FuijiSan_2002: 初


Streamerがすでに人気があるか、または彼が一緒に会社にいることが非常に有名でない限り、初めてのストリームの過密化はまれなイベントです。 SHのことで何か気になったことはありますか? 彼は東南アジア中を見渡していることは知っているが、私が知らなかった幅広いつながりを作っているかもしれない。 ネットで知り合ったばかりです。


それが何であれ、それが大きな助けになることは確かですが、人々が求める男性、また [1] "Thonio" という名前で、私がこの注意を引く必要があるのは1人だけです。 彼は神の知らせを伝えるために割り当てられた新しい場所に滞在中に木の家で撃たれた。 言葉は、あなたが何かを見つける必要があるか、または誰かを見つける必要がある場合、少なくとも彼は彼の信者の記録を形成するためのあなたの人です。 彼の生涯の間、ヨーロッパの教区の馬小屋で行方不明になった馬を探す間に数人が彼に電話し、彼はそれらを見つけました。 彼がまだ人間として生きていた頃に与えられたスキルだったとしても、今でもそのスキルを持っていると信じている人が存在する限り、それは間違いなく彼自身のものになっている。


(この男性は、小川で見るのにあなたのお気に入りの場所の掃除人です!)! それはまったく正しい! 彼は挑戦的な分野の出身です。 この小さな男の子は、火が出るまで45分しか残っていません! あなたは彼に干渉して、彼に困難を与えたくないのですか?」 予想通り、彼は彼らを後押しする方法を知っている。


[私たちのストリームを共有!]! 「このパーティーをもっと良くしよう!」 すでにタイマーが下がっているのを見ていたので、今回は彼らのさらなる挑戦が待ちきれないと思います。 私はすぐに郵便物の山を見渡し、この検索は、ご飯を炊く前に、または干し草の山の中の針を探すときに、石を探すようなものであることをすでに知っていました。 幸運なことに、同じ年に彼らはそれを手配し、それは私にもヒントを与えてくれるかもしれません。 他の山を見ても、同じものが見えた。 しかし、彼らはまた、彼らが配達されるべき同じ地域に分類されました。 もし私が郵便局員だったら、この状況に満足するだろうが、私は郵便局員ではない。


[CC(Celestial Commission)] ありがとうございます! 契約書にサインするとすぐに受け付けます。 「今すぐ、あなたの挑戦を私たちの掃除機にかけることができます!」 実際に寄付をしてくれたのは、私にとって大変なことになるからです。 最近、誰がSさんと連絡を取っているのでしょうか? それとも、いったいどうやってこのような困難を私に与えてくれたのでしょうか? キャビネットや容器からの手紙が、私の目の前の容器や棚から突然飛び出してきました。 私は激しく息を吐いた。


(もっと彼を打ち負かそう!)! このかわいそうなものは本当に戻れるのだろうか? Mwah Mwahさん、星座ありがとうございます!)


彼の声は突然興奮して甲高い女性になった。


私は部屋の角に向かって歩き、そこに立っていた。


これは、ドメイン内のすべての私たちが、内部のプレイヤーを分析するために使用する戦術であり、私たちが挑戦を高めようとしている場合に使用します。 守備力や批判力が強い場合、選手のすべての詳細と彼らが使うものを見ることができる時だ。 私は今まで外でそれを使おうとしたことはありませんでしたが、ドメインやタワーが存在しない場所でそれを使用しようとしたことはあります。 時には成功へと導いてくれたが、戦闘中に目覚めた時にはまだ体力の回復が遅いこともあり、そのために殺されることもあった。


「照準!」


この能力があれば、これらをより簡単に見ることができると思います。




請求書


承認済み


拒否


請求書


このようにまとめられている内容しか見えず、まだ日付は出ていないようです。


それはひどい読み方だと思いませんか? 思いやりのない掃除機です?


アメリカ訛りの濃密な融合が私に語りかけてきた。


手紙は読まれることになっている。


「あなたのためなら、それでいい。 「あなたにはプライバシーの感覚がない」



「他に言うべき言葉はありますか?」


そのような手紙に対する感謝の気持ちを持つこと。 あなたの中にそれがあり、それは世界の圧力に従って動いているかもしれません。 「世界の圧力はあなたが言う」 私は地面に足を踏みつけ、数秒間浮遊している文字をちらつかせながら、それをスキャンしました。


[1] 本物の聖人、パドヴァの聖アントニーとの言葉遊び。 私は本当の名前を告げず、本当の物語をねじ曲げることを選んだ。 私は少数の人を怒らせるかもしれない。


[2] SHは彼/彼女/彼/彼/彼/彼と呼ばれることを気にしない。


A/N:


私は最近仕事を終えて、病気になりました。 ご理解ありがとうございます。


Twitter: diosnpckim


新しい章の通知を受けるには、ライブラリに追加してください。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私はタワー/ドメインの清掃員になるように命じられました (Papago Translation) 日本語が話せません @DiosNPCKim

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ