応援コメント

第39話 護衛騎士ではないか」への応援コメント

  • この世界は貴族階級が名ばかりなんかね。もう公爵なんだが。どれだけ無能だろうが見下していようが名前呼び捨てして融資のために呼びつけて良いんかね。竹馬の友で非公式の場は名を呼び合う仲というならまだしも。学生だからという理由も弱い。じゃあお前は王族が学生なら呼び捨て命令するのか?ありえんだろ。世界壊れてんなぁ。

  • そりゃ家に犬が来たもん被ってた猫は家出しました!

  • あれ?仮にも上の立場よね?

  • ]_・)まぁ、今は公爵の嫡男じゃなくて、公爵だし、ひと月もたってれば、後継の手続きも終わってるから、正式に公爵だろうから、伯爵だし、融資の『お願い』なら、へりくだれとは言わずとも、上から目線はあかんな


  • 編集済

    これは舐められてますね。
    ルーカスは公爵で学園長は伯爵って以前記載があったはず・・・。
    しかも今回の件になると学園長と学生の立場ではなく、学園と貴族としての立場のはずなのに。
    しかも両親が亡くなった数ヶ月内って・・新しく領主なっていましたからやることが多いし。
    ドゥーナが怒ってもしょうがない。
    ・・・なるほどルーカスの公爵領地は以前は落ちぶれていましたからね、ルーカスの性格と両親が亡くなって傷心状態を狙った金蔓目的か最悪公爵を潰す又は乗っ取り目的かな。

    その前にドゥーナの足が治っていることに驚かない学園長に驚いている。

    原作主人公が勇者って言われている所以が知りたいですね。
    平民で、かつ学生で勇者って言われるのだから、神からの祝福や予言の人物くらいのことが無いと・・・

  • 忙しいなか遠くから呼び出されて用件が金の無心とか完全になめられてるなぁ

  • 主人公の家ってそもそも金持ってなさそう
    十年くらいすれば別だけど領地経営まだ回復すらしてないだろ